TOP > 中学生・高校生チャット

うきゃーー!!ひまだぁーーー!!www/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 永佳 [×]
2013-01-04 01:27:23

ドヤるなんて言葉はないぞww

永佳の笑い方はイヒヒなのだ!ドヤ
おいwバカにするなーww

162: かな [×]
2013-01-04 01:30:12

ドヤるとは…ドヤ顔になるの略である。

バカにシテマセンケドモ?w

163: 永佳 [×]
2013-01-04 01:32:10

しっとるわwwバカにしすぎだw


君は…五歳だな(*^ω^*)

164: かな [×]
2013-01-04 01:33:31

あれ、知ってたん?ww

私が5歳なら永佳は3歳になるが。
それでもいいですかね?ww

165: 永佳 [×]
2013-01-04 01:35:11


永佳は、怒りました(*^言^*)プンプン←

なぜそうなるwww
永佳は先輩だ!!ドヤッ

166: かな [×]
2013-01-04 01:37:30

ごめんごめんwww

なんとなくw
はい、永佳は先輩ですね(ドヤッ

167: 永佳 [×]
2013-01-04 01:39:51

心がこもっとらんwwww

そこドヤ顔するとこちゃうからwww
君は永佳の後輩だ!ドヤ

168: かな [×]
2013-01-04 01:41:54

…ごめんねっ☆☆

そうなんですか?w
はい、私は後輩ですね(ドヤッ

169: 永佳 [×]
2013-01-04 01:44:08

可愛いなw
よし、許してやろうw

ドヤる頻度があがってきた…w
かわええなぁー後輩はw

170: かな [×]
2013-01-04 01:46:36

ありがとう(ドヤッ

かわいいといってもらえて(ドヤッ
トテモ ウレシイ デス (ドヤッ


…私ふざけすぎだなwww

171: 永佳 [×]
2013-01-04 01:47:57


お前ふざけすぎだろwww

ドヤドヤしてると、ドヤドヤ星人って呼ぶぞw

172: かな [×]
2013-01-04 01:51:01

ふざけすぎましたなw
すいませーんww

173: 永佳 [×]
2013-01-04 01:52:10

わかればいいのだ!(*^ω^*)

気をつけろよ、ドヤドヤ星人←

174: かな [×]
2013-01-04 01:54:16

ドヤドヤ星人その2さん(永佳)
突然ですが、 あなたは コーヒーと 緑茶 どっち派 ですかね?w

175: 永佳 [×]
2013-01-04 01:55:47

無駄に長いあだ名つけるなww

コーヒー飲めないから、緑茶だなw

176: かな [×]
2013-01-04 01:58:19

まじかww
コーヒーうまいのに…

まあ、私も緑茶派だがなww

177: 永佳 [×]
2013-01-04 02:00:25


コーヒー苦いだろwくそ苦いww

緑茶はいいよな、うんw

178: かな [×]
2013-01-04 02:02:25

コーヒーのうまさが分からんとは…かわいそうw
ちなみに私は1日1回は必ず緑茶を飲む緑茶信者でーすww

179: 永佳 [×]
2013-01-04 02:03:46

かわいそうとはなんだww

すごっw永佳はミルクティー信者だぜ!ドヤ

180: かな [×]
2013-01-04 02:05:54

ミルクティー…あんま飲まんなww

そういやどこ住みだ?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle