TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ - ミク × レン ( レンくん募集 )/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 初音ミク [×]
2013-01-03 14:30:15


ひぁ .. っ 。

( 抱き締め返しては 耳を甘噛みされ 肩をぴく、と揺らし。

15: 鏡音 レン [×]
2013-01-03 14:34:24


ん、可愛い…。
( 柔らかい笑みを浮かべれば、相手を離し、優しく撫でて

16: 初音ミク [×]
2013-01-03 14:38:12


可愛くない .. 。

( 撫で受ければ、少しお返しとばかりにつ - ん、として。

17: 鏡音 レン [×]
2013-01-03 14:48:45


ふ‐ん、そんな態度とるんだ…。
( にやにや、と厭らしく笑えば「泣かせてあげようか?」と 、←やめぃ

「ちょっと落ちますね‐!」


18: 初音ミク [×]
2013-01-03 14:52:39


あ、うぅ。 ごめん。

( 慌てて云えば、「 だから、泣かせないで ! 」と。



( 了解です。

19: 拝見者 [×]
2013-01-03 14:52:39

レン役の方、グミレンのところでもやってますよね?嘘をついてここだけ来るなんてグミ役の方が可哀想だと思います。



20: 初音ミク [×]
2013-01-03 14:55:33


此処にいる レンくんと グミレン にいる レンくんは 違いますよ。

ろるが 違いますから、

21: 鏡音 レンの本体。 ← [×]
2013-01-03 14:58:49


拝見者 >

あの‐、何の事かさっぱりだったから「グミレン」見てきたんですが、書き方とか全く違いますよね?w
貴方の思い違いで叩かれるのは、ものすご‐く迷惑なんですがw
てか、もしそ‐だとしても、これは成りきりなので貴方にど‐こ‐言われる筋合いはありません。
ちゃんと見極めてからそ‐ゆ‐のをしてください。
でないと、偽善になりますよ。

22: 鏡音 レン [×]
2013-01-03 15:00:47


ミク姉 >

長文ごめんな‐?
( 眉下げ、相手を撫で

じゃあ、すぐ飯食ってくるから待っててな? ( にこ 、

23: 初音ミク [×]
2013-01-03 15:04:14


レンくん >

大丈夫だよ。

( 撫で受ければにこっ、と微笑み、「 レンくんは悪くないからね 。」 と。


行ってらっしゃい。

24: 鏡音 レン [×]
2013-01-03 15:18:43


ふ‐…。
カップラ‐メンだから、すぐ終わった…。

ミク姉 >

変なことに巻き込んで、ごめん…。
( しゅん、と肩を落とし、相手を撫で続けて



25: 初音ミク [×]
2013-01-03 15:23:01


おかえり。


ううん。レンくんが謝るような事じゃないし、気にしてないよ。

(撫で受け続ければ、己も相手の頭をそっと撫でて。

26: 鏡音 レン [×]
2013-01-03 15:25:57


ただいま。

ありがとう、やっぱミク姉優しいね…。
( にっこりと微笑めば、相手の頬に手を添え、撫で受けて

27: 初音ミク [×]
2013-01-03 15:28:17



私は優しくないよ ?

( 微笑えんだ侭 相手の頭を撫で続け。

28: 鏡音 レン [×]
2013-01-03 15:31:30



そんなこと無い。
俺からすれば十分優しいよ…。

( 撫で受け、相手に抱き付いて

29: 初音ミク [×]
2013-01-03 15:39:03



そ、そう? ありがと。

( 抱き締めれば、なでなで。

30: 鏡音 レン [×]
2013-01-03 15:43:37


ん…。
( 相手の頬に、軽くキスして

31: 初音ミク [×]
2013-01-03 15:54:05



!?//

( 顔を赤くすれば俯いて。

32: 初音ミク [×]
2013-01-04 10:56:17



あげます。

33: 初音ミク [×]
2013-01-07 04:56:35



あげます - 。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle