TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ・グミレン恋愛【レン君募集】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: GUMI [×]
2013-01-03 13:22:32 

レン君以外来ないこと!((ビシッ

荒らしとか、なりすましは絶対ダメ!

恋愛はr-18あり!

ロルは必須。

オレ系なイケレン君に来てほしいなぁ~♪


1: 鏡音レン [×]
2013-01-03 13:24:55

入っていいか?(片手を少しあげ、「ヤッホー」と言わんばかりに入ってきて

2: GUMI [×]
2013-01-03 13:28:17

もっちろーん♪((ニコッと微笑み

3: 鏡音レン [×]
2013-01-03 13:33:35


これからよろしくな。(ニッと微笑み

4: GUMI [×]
2013-01-03 13:34:35

うん!よろしくね((微笑み返し

5: 鏡音レン [×]
2013-01-03 13:37:38

こちらこそ!(手を差し出し、握手を求め

6: GUMI [×]
2013-01-03 13:39:29

…//((赤面で小さく握手をし

7: 鏡音レン [×]
2013-01-03 13:50:24

悪りぃ!これから旅行行くから、しばらく来れないかも!


8: GUMI [×]
2013-01-03 14:46:03

はいよ~

9: 通りすがりさん [×]
2013-01-03 18:46:30

「恋愛はr-18あり」
R18行為は規約違反だから止めましょうね。

10: GUMI [×]
2013-01-03 18:47:16

了解です。

11: GUMI [×]
2013-01-23 20:18:15

久しぶりー…

レン君いないかな…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle