TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

版権キャラでGLをしません?/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 諏訪子 [×]
2013-01-14 21:58:06

>>GUMI
へぇえ~!そうなんだぁ~。

>>椛
うん!友達だね!
(ニコニコと笑いながら)

46: 犬走椛 [×]
2013-01-14 22:17:31

GUMIさん

んー、そうですけど…何で抱きつくんですか…(苦笑いし

諏訪子さん

はいっ!諏訪子さん笑うと可愛いですっ!(釣られてニコッと笑い

47: GUMI [×]
2013-01-14 22:25:41

諏訪子ちゃんは明るいの苦手?

犬走ちゃん

可愛いから♪

48: 匿名 [×]
2013-02-03 09:49:17

上げ

49: 永江衣玖 [×]
2013-02-03 09:51:56

どなたかいらっしゃったら良いのですが…。
私も参加しても宜しいでしょうか?

50: 犬走椛 [×]
2013-02-03 09:53:34

>>衣玖さん

えと、私ならいますよ…?
初めまして、白狼天狗の犬走椛といいます…(ペコと頭を下げ

51: 永江衣玖 [×]
2013-02-03 09:57:18

≫白狼天狗様

あぁ初めまして。
私は玄雲海から来ました、永江衣玖と申します。
何卒宜しくお願いします。(ペコリとお辞儀をし)

52: 犬走椛 [×]
2013-02-03 10:00:11

>>衣玖さん

えと、椛でいいですよ…そういうの慣れてないので…(苦笑い浮かべ
玄雲海ですか…?(首傾げ

53: 永江衣玖 [×]
2013-02-03 10:03:42

≫椛様

そうですか…
判りました。

えっとですね…玄雲海と言うのは天界にありまして、私が常に居る場所です。
((キョトンとして

54: 犬走椛 [×]
2013-02-03 10:05:42

>>衣玖さん

あはは、すみません…(苦笑い浮かべ

そうなんですか……私、山の事以外はあまり知らないので…(感心したように頷き

55: 永江衣玖 [×]
2013-02-03 10:14:15

≫椛様

そうなんですか?
私は数年前……幻想郷で地震が起こって博麗神社が倒壊した際に、私は此処に来てましたよ。
まあでも山の警備を行っているのなら当然なのでしょうね。

56: 犬走椛 [×]
2013-02-03 10:16:17

>>衣玖さん

あの時は山でも少し被害が出てて…私はそれどころじゃ無かったんですよね…
世間知らずなもので…(少し寂しげに苦笑い浮かべ

57: 永江衣玖 [×]
2013-02-05 19:54:28

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません…。

≫椛様

そうでしたか…。
衣玖は総統娘様がしょっちゅう地上に来てですね…。
好き勝手にしてるんです。
(少し困ったような表情をして)

58: 犬走椛 [×]
2013-02-05 19:56:30

大丈夫ですよ、気にしなくても大丈夫です(ニコリと微笑み

>>衣玖さん

そうなんですか…えぇと、それだけ信用されてるのでは無いですか?(苦笑い浮かべ
私も…射命丸さんに振り回されますから…(あははと笑い

59: 鏡音リン [×]
2013-02-05 19:57:45

良いかな~

60: 永江衣玖 [×]
2013-02-05 20:01:32

≫椛様

そうかもしれませんが… あの方の悪戯や嘘は妖精よりも悪質ですからね…。

≫鏡音様

私はここの主様ではありませんが、きっと良いと思いますよ。

61: 犬走椛 [×]
2013-02-05 20:03:21

>>リンさん

多分大丈夫ですよ!

>>衣玖さん

でも…あの人はあの人なりに考えがあるんですよ…(ふふっと笑い
…衣玖さんは…その人にどうしてもらいたいんですか?(首傾げ

62: 永江衣玖 [×]
2013-02-05 20:11:16

≫椛様

そうかもしれないですね…。
そうですね、あのまま総統娘様があの……我儘な性格なら比那名居家壊滅的危機が訪れそうなので…
直してもらいたいですが… きっと駄目でしょうね。

63: 鏡音リン [×]
2013-02-05 20:13:32

落ちる~

64: 犬走椛 [×]
2013-02-05 20:14:09

>>衣玖さん

あはは……そこまで何ですか…(苦笑い浮かべ
落ち着いてもらいたいんですね…うーん…私も射命丸さんには全く同じ事を求めますね…(多分無理だろうとは思うも少しの希望は持っている

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle