TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鏡音レンのお悩み相談室!←/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 結衣 [×]
2013-01-03 05:31:12

ごめんなさい…何てですか?

11: 紅蓮桜 [×]
2013-01-03 05:31:56

逆にそれは墓穴掘るでしょ、

12: 逆音キャイト [×]
2013-01-03 05:37:09

意味わかんなかったか
例えばね?
貴方とSちゃん?と好きな子三人で話して
貴方の名前が呼び捨てだったりしたら好きかも
のサインやけに話してきたりしてもね!

13: 逆音キャイト [×]
2013-01-03 05:43:49

まぁ
悪魔で例えばだからね
神のみぞ知るだ

14: 紅蓮桜 [×]
2013-01-03 05:45:05

いや~・・・ウソつけないってんなら、純情だろ、純情なやつが呼び捨てできるか?

15: 逆音キャイト [×]
2013-01-03 05:48:34

呼び捨てに限らない
休み時間に誘うとか
下校の時に一緒に帰ろとか

16: 紅蓮桜 [×]
2013-01-03 05:49:08

ウチのガッコではそんなこと全然ないww

17: 逆音キャイト [×]
2013-01-03 05:52:17

男の子は好きな子と話しをしたいものさ!

18: 紅蓮桜 [×]
2013-01-03 05:53:07

おれは全然そう思わないww
いや違うな、恥ずかしくて話せない、だ、

19: 逆音キャイト [×]
2013-01-03 05:53:37

ところで主はどうした?(゜ロ゜;

20: 逆音キャイト [×]
2013-01-03 05:55:23

何事も勇気努力ど根性だよ~(´Д`)

21: 負け犬(新世紀の神 [×]
2013-01-03 07:13:25

ここに彼の気配が感じたけど気のせいかな( ^ω^ )

22: 結衣 [×]
2013-01-03 14:36:45

すいません…ねてました(汗

23: 鏡音レン [×]
2013-01-03 14:38:59

いない時に来てくれたんだ…

それと、勝手に他の人が答えないでくれますか?荒らしとみなしますよ。(本体

24: 逆音キャイト [×]
2013-01-03 14:50:02

おろっ?(゜ロ゜;
居ないから代わりに話してたのよ?(゜ロ゜;
優しささ!

25: 鏡音レン [×]
2013-01-03 14:51:03

24

いない時は無理だけどって書いてありますよね?やめてください。

26: 逆音キャイト [×]
2013-01-03 14:56:25

あのね?(゜ロ゜;
相談したい人はすぐに答えてを聞きたい人もいるのよ?
相談所なんだから皆で解決すればいいんじゃ無いかな?(゜ロ゜;

27: 鏡音レン [×]
2013-01-03 15:00:52

いない時は無理ということを了承するように書いてありますよね?

関係のない人はこれ以上関わらないでください。これ以上のコメントも禁止します。



28: 紅蓮桜 [×]
2013-01-03 15:24:15

自己中乙、

29: 紅蓮桜 [×]
2013-01-03 15:25:12

そんな理由のトピなら個人用のとこに作っとけよ、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle