TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL(条件指定有/)/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 神月 冬夜 [×]
2013-01-04 00:20:12



>山城
…、( 相手の言動に片眉をぴくりとあげて、 )

>如月
…、と。…そうなのか?( 立ち止まって振り返れば首傾げ、 )



30: 水樹 [×]
2013-01-04 00:32:17

冬夜くん
うん。驚いただけで、撫でられるのが嫌なわけじゃないし......(ゴニョゴニョ言い)

31: 山城 郁 [×]
2013-01-04 00:43:11

水樹>えっちょっと待って、もしかして自分高校生なん?(ショックと驚きのあまり口を塞ぎながら問い)

神月>なにー、怒ってんのー?(ふふと笑いながら相手の頬に指を突き刺してみ)

32: 水樹 [×]
2013-01-04 00:51:41

郁くん
遅生まれだから、大学1年だよ?(首をかしげ)

33: 神月 冬夜 [×]
2013-01-04 00:54:02


>如月
なら、よかった…( 手を伸ばせば相手の髪をくしゃり、 )

>山城
む…怒ってねえよ…( 相手の手をぱしっと払いのけ )


34: 山城 郁 [×]
2013-01-04 01:00:07

水樹>あっそうなんや…っ、びびったわー高校生に勉強教えてもらうんはさすがに躊躇ったわ(安堵の息を吐くと気を取り直し「数学やねんけどここがな、分からへんねん」とノートを指差し)

神月>俺には怒ってるようにしか見えへんけどなぁ~(払いのけられると「自分、意外とほっぺたぷにぷにやな」と笑いを零し)

35: 水樹 [×]
2013-01-04 01:03:24

冬夜くん
んわっ//......べ、別に撫でたくらいで嫌がったりはしないから(少し頬をそめながら撫で受け)

36: 神月 冬夜 [×]
2013-01-04 01:07:52


>山城
気のせいだ、( ふいっと顔を背け、普通…と自分の頬を触り、 )

>如月
…そうか( わかった、というふうに頷けばソファに座り )



37: 水樹 [×]
2013-01-04 01:11:38

ごめんな。寝そうだから落ちる。またくるな♪

38: 山城 郁 [×]
2013-01-04 01:17:51

神月>なんでそんなそっけないんー?寂しいやんかー(ぶーぶーと文句を言いながら

39: 神月 冬夜 [×]
2013-01-04 01:24:13


>如月
了解、お相手感謝 ノン

>山城
…餓鬼か、( からかうようにそう言えば相手の髪を撫で、 )



40: 山城 郁 [×]
2013-01-04 01:27:03

神月>ガキちゃうわ!立派な大人やで(ふふんと鼻鳴らしながら/なんともいえない表情で撫で受け

41: 神月 冬夜 [×]
2013-01-04 01:28:48

俺より年下は餓鬼なの、( くすりと笑えば髪をくしゃりとし、 )

42: 山城 郁 [×]
2013-01-04 01:33:31

でも俺の方がお前より背ぇ、高いし!(ぎぎぎと悔しそうに言い返すと/「触んな!」と振りほどき)

43: 神月 冬夜 [×]
2013-01-04 01:36:56

へ-…背、高かったのか…( 手を払われれば相手見上げて、 )

悪い、越智。またきてな ノン

44: 山城 郁 [×]
2013-01-04 01:40:30

神月>せやで!…つってもあんま変わらへんけどなぁ(苦笑しつつ

おっけー、おやすみやでーおつかれさんっ!

45: 水樹 [×]
2013-01-04 08:16:14

はよー...........(眠そうに目をこすりながら上げ)

46: 神月 冬夜 [×]
2013-01-04 12:41:12



あげありがとな。( 俺も上げとく、と寝癖がついた髪をがしがしとしながら、 )



47: 水樹 [×]
2013-01-04 12:59:20

ん?気にすんなよ♪(ニコッ)

48: 山城 郁 [×]
2013-01-04 20:46:07

おっはー!言うても夜やなぁ、誰かおるんー?(首傾げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle