TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん…/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28:  [×]
2013-01-11 15:30:33

誰か来てくれるかな?

29:  [×]
2013-01-11 16:10:55


来てくれない・・・のかなぁ・・・

30: 光琉 [×]
2013-01-11 20:27:48

ん?僕で良かったら相手するよー

設定  茶髪
    かわいい系orS系

31:  [×]
2013-01-14 10:48:30

お兄ちゃん来てくれるかなぁ…

32:  [×]
2013-01-14 11:00:51

お兄ちゃんきて??

33:  [×]
2013-01-14 11:10:11

ごはん…(自分では作れないがとりあえず台所へ向かう

34:  [×]
2013-01-14 11:23:15


どうやって作るんだろ・・・(冷蔵庫を開けて

35:  [×]
2013-01-14 11:54:07



どうしよ……(冷蔵庫を覗きながら

36: まいまい [×]
2013-01-14 11:56:25

ちょい入りまーす♪
卵作ろうよ(さっと卵を取る

37:  [×]
2013-01-14 12:02:37



うん…(卵を取り出して

38: まいまい [×]
2013-01-14 12:04:33

唯、今度お兄ちゃんに作ってあげなよ?(笑顔)

(卵を焼く)
私の卵は絶品なんだから♪

39: 奈緒 [×]
2013-01-14 12:06:22

入っていいかな?

40:  [×]
2013-01-14 12:09:49

奈緒さん

女性の方ですか…?(首を傾げて

まいまいさん

楽しみです…(ほわっと微笑み

41: まいまい [×]
2013-01-14 12:11:18

ほら、できた♪
あーん(口にもっていく)

どう?

42:  [×]
2013-01-14 12:12:23

はむ・・・(出されたのを食べる
美味しい…(満面の笑みで

43: まいまい [×]
2013-01-14 12:14:04

よかったー♪(嬉しそうに)
残りはお兄ちゃんにあげな?

じゃ。私いくね。(手を振る)

44:  [×]
2013-01-14 12:15:28

まいまいさん

はい、ありがとうございます(ペコっとお辞儀をして

45: 奈緒 [×]
2013-01-14 12:26:44

男だ

46:  [×]
2013-01-14 12:28:21

奈緒さん

よろしくお願いします(ペコっとお辞儀

(失礼しました!!by本体)

47:  [×]
2013-01-15 19:20:20


お兄ちゃん来ないなぁ…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle