TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【bl】青峰君、僕と…/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 青峰大輝 [×]
2013-01-02 15:28:28

あ?コイ?(首傾げては目をそらす相手を不思議そうに見つめながらそう尋ね)

22: 黒子テツヤ [×]
2013-01-02 15:30:55

なんでもないです。忘れてください。(相手がきにしていることを知ると恥ずかしさで少し顔が赤くなり)

23: 青峰大輝 [×]
2013-01-02 15:36:51

はぁ?(不思議そうに首傾げては、「…おい、顔あけぇぞ?大丈夫かテツ?」と心配そうに表情になって尋ね)

24: 黒子テツヤ [×]
2013-01-02 15:46:10

青峰君気にしすぎです…大丈夫です。多分…(相手が不思議そうなため溜息を吐けば俯いて顔を隠し)

25: 青峰大輝 [×]
2013-01-02 15:50:01

ん…それよりテツ、顔(屈んで体勢低くし顏を覗き込もうとして)

26: 黒子テツヤ [×]
2013-01-02 15:52:22

嫌です。今は見たら駄目です(相手がしゃがんだ為驚いて相手を見てギュッと目を閉じ)

27: 青峰大輝 [×]
2013-01-02 15:54:31

テツのくせに俺に命令か?(下から相手の前髪かきあげてはそう言って)

28: 黒子テツヤ [×]
2013-01-02 15:56:55

違いますけど…っ//(驚いて相手から離れようとして)

29: 青峰大輝 [×]
2013-01-02 16:00:05

何が違うんだバーカ(離れようとする相手の手をつかんで引き止め「俺から逃げられると思ったか?」と不敵な笑み浮かべ))




悪い、今日は落ちる。
明日レス返すな。

30: 黒子テツヤ [×]
2013-01-02 16:03:57

命令なんかしたつもりは…(逃げられず、相手を見れば否定するように首を横に振り)

分かりました。また明日。

31: 青峰大輝 [×]
2013-01-02 16:22:02

………熱はないようだな(立ち上がり相手のおでこに自分のおでこをくっつけてそう言い)




戻って来れたから返しとく。

32: 黒子テツヤ [×]
2013-01-02 16:49:45

…僕はいつでも元気です…(目を閉じて相手と目をあわさないようにし)

ありがとうございます

33: 青峰大輝 [×]
2013-01-03 11:49:41

あ?じゃあこっち向けよ(目を閉じる相手を見ては不機嫌そうに眉を顰めてそう言って

34: 黒子テツヤ [×]
2013-01-03 18:50:41

…それは嫌です。(少し上目遣いで相手を見れば少し間をおいて)

35: 青峰大輝 [×]
2013-01-03 19:13:47

だからなんでだよ?(ため息交じりにそう尋ねて

36: 黒子テツヤ [×]
2013-01-05 14:07:41

今の僕は僕じゃないからです。(相手から離れれば意味不なことを言い出し)

青峰君、僕の背後インフルかかっちゃったんでレスすぐには返せないと思います。すいません。

37: 青峰大輝 [×]
2013-01-05 15:27:25

………あ?(意味が分からないとでも言いたげな表情で首を傾げて



マジか……お大事に。いや、大丈夫だ。

38: 黒子テツヤ [×]
2013-01-13 15:30:18

だから、青峰君が僕をおかしくしたんで…(相手を見上げれば躊躇いがちに言い)


元気になりました。レス返しておきます

39: 黒子テツヤ [×]
2013-01-14 17:11:37

上げますね

40: 青峰大輝 [×]
2013-01-17 19:35:41

あぁ?(さっぱり意味が分からない、とでも言いたげな表情で首を傾げて相手を見つめ



ああ、よかったです。それと遅レスすみません。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle