TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**ボーカロイド学園へようこそ!**/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: GUMIYA [×]
2013-01-02 14:38:08

GUMI

あぁ…?
よろしくな…(めんどくさそうに手をひらひら

22: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:38:12


GUMIYA兄 >

そのうち、生きてるのもめんどくさいとか言うんじゃないの‐?
( くすくす、と楽し気に微笑んで


GUMI姉 >

宜しくね‐!
( ぶんぶん、と手を振れば微笑んで

23: 初音ミク [×]
2013-01-02 14:38:29

GUMIちゃん

もっちろーん♪((抱きつき


リンちゃん

でも…レン君は私のこと絶対好きじゃないし…((絶対のところを強く言い

24: GUMI  [×]
2013-01-02 14:40:32

GUMIYAくん

よろしくーっ(ニコ(手振り


リンちゃん

うん、よろしくね♪(ニコニコ


ミクちゃん

わわっ・・・ありがとー(ぎゅ

25: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:41:03


レン >

蜜柑の皮剥いて、食べさせてよ‐? ( にっこり 、

ミク姉 >

そんな弱気だと、リンが奪っちゃうよ‐? ( くすくす 、 ←

26: GUMIYA [×]
2013-01-02 14:41:35

リン

そーだな…
別に構わない……(小さく呟き「じゃあな」と言って歩き出し

27: 鏡音レン [×]
2013-01-02 14:42:42

リン

ぇー…←

28: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:43:45


GUMI姉 >

うんっ! ( にこにこ 、

GUMIYA兄 >

どこ行くの‐? ( きょと 、

29: GUMIYA [×]
2013-01-02 14:44:49

リン

関係ねーだろ…(振り返らず歩き出し

GUMI

………(どっかに歩き出し

30: 初音ミク [×]
2013-01-02 14:47:51

GUMIちゃん

よろしくね!((離れ/微笑み


リンちゃん

それも嬉しいかも…((呟き
…レン君の気持ちが知りたいなぁ…((

31: GUMI  [×]
2013-01-02 14:48:15

リンちゃん

(撫で←


GUMIYAくん

え、どこいくのー!?(追いかけ

32: 初音ミク [×]
2013-01-02 14:48:58

上の嬉しいかも取り消しー;w間違えたw

33: GUMIYA [×]
2013-01-02 14:50:02

GUMI

関係ねーだろ…(「じゃあな」と言って歩き出し

34: KAITO [×]
2013-01-02 14:51:31

名前:KAITO
年齢:((公式だと20歳?だからそのままは無理ですか?))
部活:((歳を変えないといけないならサッカー(補欠)です))
備考:全て平均的で他と違うのは年中アイスを食べてる
みんなからのいじられキャラ(年下からも…?)
御人よし

入っていいかな?

35: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:51:34


レン >

嫌なの‐? ( じと‐ 、

GUMIYA兄 >

……。 ( 人参投げ 、←

ミク姉 >

聞いてあげようか‐? ( にや

36: GUMI  [×]
2013-01-02 14:52:30

ミクちゃん

うんっ!(ニコ


GUMIYAくん

教えてくれたっていいじゃんー・・・(ついていく←

37: GUMIYA [×]
2013-01-02 14:53:01

リン

………(無視して歩き出し

KAITO

先生やればいーんじゃね?

38: GUMIYA [×]
2013-01-02 14:54:15

GUMI

……(屋上に行き扉の前に座って開かない様にし

39: 重音テッド [×]
2013-01-02 14:54:25

名前:重音テッド
年齢:24歳 (年齢変えさせて頂きます;
担当:保健医、軽音部顧問
備考:頭が良く、化学の副担もやっている。運動も得意。
   バスケが上手く、たまにバスケ部員に挑戦を挑まれる。

それじゃ、宜しく頼む。(目を伏せ、眼鏡を上げながら言い

(本体は女性です; by本体)

40: 初音ミク [×]
2013-01-02 14:56:21

リンちゃん

いっ…いいの!?((ぱぁっと輝き


GUMIちゃん

GUMIちゃんってさぁ~…好きな人とかいる?((首傾げ


KAITO兄

よろしくね!((微笑み

【年齢変えるのもありですよ!】


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle