TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**ボーカロイド学園へようこそ!**/81


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初音ミク [×]
2013-01-02 14:10:40 

荒らし禁止!(絶対に!!

恋愛はもちろんあり。NLのみ

オリキャラ×

年齢変えるのありだけど、10歳以上とか変えすぎるのはなしだよ!

一人二役まで。

ロルは長くなくていいからつけてね。

入る時のプロフィール↓【例】

名前:初音ミク
年齢:16歳(高1)
部活:軽音部(ギター&ボーカル担当)
委員会:保健
備考:運動や音楽などは得意だが、勉強は……。
運動ではとくにバスケやテニスが好き。明るく元気でフレンドリー。ドジなところもしばしば…。レンに恋している。ツインテールが特徴的。

ってなかんじだよ!備考は書かなくてもよし!



1: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:14:37

年齢 14 中2
部活 軽音部 ピアノ
委員会 放送


こんな感じかな?
良い‐?

2: 鏡音レン [×]
2013-01-02 14:17:20

鏡音レン

14
中2
軽音楽部ベース
放送委員

いいかな?

3: GUMIYA [×]
2013-01-02 14:18:40

名前:GUMIYA(グミヤ)
年齢:16(高1)
部活:帰宅部
委員会:図書委員(幽霊委員)
備考:勉強、運動共に何でも出来るが何もしようとしない。
昔バスケをしていてケガをした、そのせいでグレた。
授業はサボっている、学校の中でも有数の問題児。

はいんぞ?

4: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:19:50


レン >

お、放送部一緒だ‐!
( にこにこ、と微笑めば「宜しくね‐!」とウィンクして 、

5: 初音ミク [×]
2013-01-02 14:19:55

どぞ~!((微笑み



6: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:21:53


GUMIYA兄 >

宜しくね‐! ( にこ 、

ミク姉 >

ありがと‐! ( ぎゅ‐ 、

7: 鏡音レン [×]
2013-01-02 14:22:28

リン

うん、よろしくな!(ニコッと微笑めば手を出し

8: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:25:14


レン >

うんっ!
( にこにこ、と微笑めば手を握り「レ‐ン、蜜柑持ってない‐?」と蜜柑をねだってみたり 、

9: GUMIYA [×]
2013-01-02 14:25:35

リン

あぁ…?

よろしくな…(めんどくさそうに手をひらひら

10: 初音ミク [×]
2013-01-02 14:26:08

リンちゃん

ひゃあっ((抱き受け
よろしくね((ニコッ

11: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:27:25


GUMIYA兄 >

ん‐…。
( だるそうな相手の姿を見れば、くすりと悪戯な笑みを浮かべ、相手に抱きついてみたり 、←

12: GUMIYA [×]
2013-01-02 14:28:30

リン

……チッ…んだよ…(めんどくさそうに引き剥がし



13: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:29:32


ミク姉 >

ミク姉って、レンのこと好きでしょ‐?
( にやにや、と意地悪に笑えば相手を見上げて 、

14: 鏡音レン [×]
2013-01-02 14:29:49

リン

えっ…

…………お、オレンジでもいいか?

15: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:31:12


GUMIYA兄 >

え‐、つまんないの‐…。
( 引き剥がされれば、口を尖らせ相手を見つめて

16: 初音ミク [×]
2013-01-02 14:31:54

リンちゃん

へっ!!?//((裏声になり

…ま…まぁ…//((恥ずかしそうに言い

17: GUMIYA [×]
2013-01-02 14:33:45

リン

つまんないって何ですかねー?
リアクションすんのもめんどくせーんだよ(はぁとため息吐けばニンジンジュース飲み始め

18: GUMI [×]
2013-01-02 14:34:42

名前:GUMI
年齢:16歳(高1)
部活:軽音部(リズムギター)
委員会:図書委員

入ってもいいかなー?

19: 鏡音 リン [×]
2013-01-02 14:34:54


レン >

しょ‐がないな‐…。
それで許してあげるっ!
( 嬉しそうににこっと微笑めば相手に抱きついて 、

ミク姉 >

ふ‐ん、
好きな人が居て良いね‐?
( にやにや、と ←

20: 鏡音レン [×]
2013-01-02 14:36:44

リン

あ、ありがとう…((なんで俺怒られてんだ…?))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle