TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】お隣さん/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日笠 奈瑞菜 [×]
2013-01-02 13:13:37 

はいはいー
観覧ありがとねー

ここはまあ…なんだ
ご近所さん同士仲良くワイワイしまっしょってとこ。ただし男好きな男に限る。
だからBLとかに興味ない人と荒らしさんは回れ右。成り済ましさんも勘弁してくれ(苦笑い)
後、ロルは(豆~長)つけてくれると嬉しい。
寝落ち・急落ちはお互い様。気楽にいこーぜ
楽しそうだから奪い合いとかもアリにしてこうと思うから、そういうの大丈夫な人とかだとかなり嬉しい。
さらに言うなら女々しすぎるのもナシにしてくれると有難い。


【自己紹介記入例】
名前:日笠 奈瑞菜(ひがさ なずな)
年齢:18歳
身長/体重:174cm/60kg
容姿:肩につくくらいまで伸びた茶髪は左右に跳ね放題。蒼いカラコン。パーカーを好んで着用。
性格:ガサツでめんどくさがり←
備考/募集:2つのバイト掛け持ち生活/歳の近いしっかりものの兄貴と幼馴染み募集ー

長くなっちまったけど俺からはこんなもん。
んじゃな(手ふり



1: 永野 弥紀 [×]
2013-01-02 13:30:26

永野 弥紀 Nagano Hisaki
18/176
黒髪黒眼
面倒臭がり、興味無い物関心なし
よろしくー( 手ひらひら、

2: 柚輝 [×]
2013-01-02 13:34:49

20歳の183cm.71kg
容姿>爽やかな印象をもたせるような感じの短さの髪。黒目黒髪。黒Vネックとジーパンがもっぱらのファッション。
性格>きちっとしないと嫌っていう感じでしっかり者。やることはしっかりやりきんないとイライラする、面倒見がいい。
備考>料理が好き、

入って平気な感じ?兄希望なんだけどいいかな、(微笑み

3: 日笠 奈瑞菜 [×]
2013-01-02 13:44:15

>永野
よう、よろしくなー(緩く手を振りながら)

>柚輝
もち、大歓迎(やんわり笑いながら手をふり“腹へって死にそうだから飯早く”とつけたし)

4: 柚輝 [×]
2013-01-02 13:50:29

奈端菜
ありがとな、(すっと撫でればキッチンへ向かい何食いたい?と訪ね


5: 永野 弥紀 [×]
2013-01-02 13:53:54

日笠
おー、じゃあ俺は幼馴染み希望で( へらり、頬を緩ませてはぽんぽんと相手の頭を叩いて、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle