TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLキャラクターでGLしませんか?/225


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206: 鏡音リン [×]
2013-01-17 21:56:19

羽入ちゃん

でも鏡音家には格好いい人も入るよ?(苦笑
可愛い~な~羽入ちゃん♪(抱きつき

眼鏡かけてたし…
しかもゲームだとへんたi…役にされてた(苦笑

207: 古手羽入 [×]
2013-01-17 23:03:02

≫宮古

……ふふっ、気持ち良いのですか?(ぎゅっと背中に抱き着いて)

ふあ!!?
っく、すぐ…ったいのですっ……ひゃ、//(あわあわ)

≫鏡音

かっこいい人……。
レン…のことなのですかっ?(じっ)
わっ!?び、びっくりしましたのです…/(抱き受け、クスクスと笑い)

それは間違いなく入江なのですっ!
眼鏡で…変態で……ロリコンっぽい人と言えば!!(←)


208: 鏡音リン [×]
2013-01-17 23:13:29

羽入ちゃん

レンやリントもだよ♪(ニコニコ

本当可愛い♪(スリスリ

そうなんだ…ゲームだとメイド好きになってたよ?

209: 姫海棠はたて [×]
2013-01-17 23:18:03

私も入らせてもらいまーす、(ニコッ/窓から部屋に入れば

とりあえず東方のキャラですwよろしくおねがいしまーすっ(ニコッ

210: 鏡音リン [×]
2013-01-17 23:26:28

OKOK宜しくね♪

211: 姫海棠はたて [×]
2013-01-17 23:29:09

リンちゃん

入れさせてくれてどうもありがとうっ♪(ニコニコ


212: 宮古芳香 [×]
2013-01-18 06:58:38

>>はたて

文の……仲間の天狗……?(ぽけっと眺め

>>羽入

うー……あー((コクコクと頷いて
あうあうー(首筋に少し歯を立て

213: 日向ヒナタ [×]
2013-01-18 07:06:28

あ、あの、ここここんにちは((オドオド
ひゅ、日向ヒナタっていいます
そ、その・・・よろしくお願いします・・・

214: 鏡音リン [×]
2013-01-18 07:08:10

はたてちゃん

でもさ…どこから来たの?(見てなかったらしく

215: 日向ヒナタ [×]
2013-01-18 07:09:42

ひとつ言うの忘れてました
えと・・・私はNARUTOのキャラです


216: 鏡音リン [×]
2013-01-18 07:11:44

ヒナタちゃん

よし♪自己紹介したからOK♪(ニコニコ

宜しくね♪(ニコニコ

217: 日向ヒナタ [×]
2013-01-18 07:12:39

よ、よろしくおねがいします^^

218: 鏡音リン [×]
2013-01-18 07:45:47

ヒナタちゃん

宜しく♪

…確かNARUTOって…忍忍ってやつ?(キラキラ目を光らせ

219: 古手梨花 [×]
2013-01-18 09:24:57

みぃ…入ってもよろしいのですか?

220: 古手羽入 [×]
2013-01-18 19:20:52

≫鏡音

…リント?
それって確か、リンを男の子にしたバージョン……でしたっけ??(目をパチクリ)

あぅう~…/
は、恥ずかしいのですっ。(うう、)

それで、あってますよ!
三度の飯より、メイド好きですから!!(腕を組み、コクコクと頷いて/酷)

≫姫海棠

あぅうう!!?;
いっ、いきなり、窓から入って来ないで欲しいのです……!(←)

≫宮古

…そうですか。(小さく笑って、ちゅっと頬にキスして)

っ!やめ、…あぅ…っ……//(ぎゅっ)

≫日向

こ、此方こそ、宜しくお願いするのですっ!(相手を見上げ、そっと両手を握り)

≫梨花

り、梨花あっ!!(ぱああ、)
会えるなんて感激なのです…!感激!(相手に向かって、全力疾走で走り出し/何)

でもでもっ、自己紹介をして置いた方が良いかも…。

221: 鏡音リン [×]
2013-01-18 20:58:35

梨花ちゃん

君が梨花ちゃんか?♪

でもちゃんと自己紹介してよね?(ニコニコ

羽入ちゃん

そうそう♪私を男性バージョンにしたのがだよ♪

可愛いな~(ナデナデ

なんかゲームで勾玉の話でレナちゃんがやばくなって最後のラスボスみたいのがその先生だったよ?

あとにぱ~って子♪貴女と同じ名字だったし…なんか貴女もその子と関係あるの?

222: 射命丸 文 [×]
2013-01-18 21:10:46

>芳香さん
あ~…あぁあ…そうですか。

>羽入さん
それは楽しいからです!

>リンさん
擽りなんて私には通用しません!
烏天狗を嘗めて貰ったら困りますねぇ~。
(片手を掴み力を入れる)

>>はたて
あら、はたて…来たね(ニッ)
こんなところまでノコノコ来るなんてね。
まぁ宜しく。

>>ALL
新しく入った皆さん、宜しくお願いしますね!

223: 鏡音リン [×]
2013-01-18 21:52:18

文ちゃん

あらら?×すの?(手から電流が流れ火花を散らし

224: 射命丸 文 [×]
2013-03-04 20:31:51

お久しぶりです誰か居ますか?

225: 射命丸 文 [×]
2013-05-30 20:44:17

あやや…
かなりご無沙汰しちゃいましたね…
上げますよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle