TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛中学校~恋愛なりきり~/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山田 椿 [×]
2013-01-01 23:16:15 

~ルール~
・なりすまし禁止
・荒らしは来ないで
・最初は自己紹介絶対に
・あんま喧嘩しないで
・なりきりだから!そこは理解して

まぁこれぐらいで・・・
た~くさんきてカップルたくさん作っちゃおう!
みんな楽しんでいってね~♪

~自己紹介~
名前:山田 椿(ヤマダ ツバキ)
性別:女
年齢:14歳
学年:中学2年
容姿:茶髪・いつもパーカー腰に巻いてる
性格:ちょっと荒れぎみ?・明るいなど
好きな場所:屋上
その他:学校来ても屋上にいることが多い

まぁ後は聞いてねー
よろしくー♪


1: 山田 椿 [×]
2013-01-01 23:18:43

みんな気軽に来てねー♪

2: 高科 蒼 [×]
2013-01-01 23:21:19

・たかしな あおい
・女
・15歳
・中3
・茶金髪、蒼瞳
・クール…らしい


3: 山田 椿 [×]
2013-01-01 23:42:04

蒼さん!よろしくおねがいします♪(深々とお辞儀をして

((今日わ落ちます。明日きまーす

4: 常連さん [×]
2013-01-02 01:15:51

高科さんっていろんなトピにいるよね
名前変えたら?

もう3つは見てるよー

5: 常連さん [×]
2013-01-02 01:17:32

しかもクールとか言って片言なだけだし。

6: 一見さん [×]
2013-01-02 01:39:15

>4です

>5さん
そうですよね
あのこれ荒らしとかじゃないので
間違えないでくださいね

教えてるだけですから

7: 山田 椿 [×]
2013-01-02 22:57:11

誰か来てくださーい・・・

8: 高科 蒼 [×]
2013-01-03 15:39:56

4
そんなの私の自由なので。

5
「らしい」と書いてあるじゃないですか。
みんなが思っていることを私は書いたんです。

はっきり言うと、余計なお世話です。



9: 山田 椿 [×]
2013-01-04 14:10:59

皆さん言い合いはここでしないでください!

誰か来てくださーい

10: 山田 椿 [×]
2013-01-05 13:40:34


・・・誰も来てないの?

誰か来てくださーい!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle