TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

グノーシス心中(BL.オリキャラ含/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 深澤 千秋 [×]
2013-01-01 22:21:15 

ここはオリキャラを含むグノーシス心中なりだよ。
じゃあここでの決まりを言うから守れないって人は入らないでね。

・女、人間じゃないものは立ち入り禁止。
・一日限りにならないこと。

……待ってるよ(妖笑


1: 千秋 [×]
2013-01-01 22:39:41

知らない人のために自己紹介。

深澤 千秋

年齢 12
容姿 色白。天使のように、称される美貌の持ち主。
性格 無邪気。知らない人には初めは警戒する。


2: 千秋 [×]
2013-01-01 22:45:20

誰も来ないなあ(椅子にちょこんと座り

3: 千秋 [×]
2013-01-01 22:51:04

寂し、ぃ(椅子の上で体育座りになり

4: 千秋 [×]
2013-01-01 23:11:19

やっぱりモノゲネス(独り子)なんだ、僕は

5: 千秋 [×]
2013-01-01 23:23:23

お兄ちゃん、欲しいのに

6: 千秋 [×]
2013-01-02 18:36:21

付け足し
服装 白いシャツにサスペンダー、半ズボン

7: 千秋 [×]
2013-01-02 19:17:48

誰も、来ない…

8: 千秋 [×]
2013-01-02 19:27:03

わ、僕がいっぱいだ……

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle