TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\黒バスなり//121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 火神大我 [×]
2013-01-01 23:35:21

青峰

うっし、今からににすっか?(考え

桜井
あぁ、気にすんな(頷き

82: 桜井良 [×]
2013-01-01 23:37:30

火神さん

はい、わかりました…(頷き返して

83: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 23:38:30

>良
・・・・・じゃああのまま叩いててもよかったってことか?(少し引き←

>さつき
いや!みてねーし!

だからってよ・・・女子全員がレモンを丸ごと入れてるわけじゃねぇだろ・・・

84: 桜井良 [×]
2013-01-01 23:40:03

青峰さん

いや、そういう意味では…(苦笑いして否定してはなんとか誤解解こうと←

85: 桃井 さつき [×]
2013-01-01 23:41:31

火神くん
火神くんー!(全力で走り

テツくんね…!(息切れ
いなくてね…メールしたら

「もう家に帰りました。

桃井さん、どうかしましたか?」

なんてめーるきたのー!
もう最悪、(頬を膨らませ

ということで、
火神くん、どっかいこー!

86: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 23:42:43

>良
いや・・・でもどうやったってそういう風に聞こえたぜ?


すまねぇが落ちるレス蹴りすまねぇ

87: 桃井 さつき [×]
2013-01-01 23:45:46

大ちゃん
大ちゃんはほんと
敵意激しいんだからー(ニヤニヤ笑い

そんなこというんだったら、
料理できること
付き合えばいいでしょ!(拗ね

どーせ!私はできませんよーだ!(べー

うん、おやすみー(微笑み

88: 火神大我 [×]
2013-01-01 23:45:48

桃井

お、おぉ
大丈夫か?(落ち着け、と一言



89: 桜井良 [×]
2013-01-01 23:46:31

青峰さん

了解です、じゃあまた。

90: 火神大我 [×]
2013-01-01 23:46:39

青峰

ん、またなー

91: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 19:41:10

上げ

92: 参加希望者 [×]
2013-01-02 19:55:12

キャラって何が埋まってますか?

93: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 19:57:16

紫原・赤司・黒子・黄瀬・緑間が空いてるかな(ニコッ
それ以外は空いてないよ。

94: 赤司征十郎 [×]
2013-01-02 20:04:56

じゃあ、僕でいかせてもらおうかな
僕は初めてやるからかなり似非かもしれないけど宜しく…(ニコ

95: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 20:07:04

確か敦の…友達?だったような…ま、よろしく(ニコッ
ちなみにBLありだからw

96: 赤司征十郎 [×]
2013-01-02 20:13:22

>>氷室さん
友達、というより元チームメイトだね。
ふふ、だろうね。ログ掘らせて貰ったからなんとなくわかってたよ(僕を嘗めないでくれというふうに口角あげ

97: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 20:15:30

あぁ、そう…アハハ…(ニコッ

98: 赤司征十郎 [×]
2013-01-02 20:18:02

>>氷室さん
BLあり、で思ったんだけど、氷室さんは好きな子でもいるのかい?(小首傾げ問いかけ

99: 匿名さん [×]
2013-01-02 20:19:20

相田リコちゃん空いてます?

100: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 20:23:26

ぇ…あぁまぁ…敦なんだけどね(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle