TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\黒バスなり//121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 赤司征十郎 [×]
2013-01-02 20:25:05

>>氷室さん
そっか…じゃあ、ライバルってことになりますね(クスッといたずらっぽく笑い←

103: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 20:26:31

…そうですね(ニコッ

104: 相田リコ [×]
2013-01-02 20:26:44

氷室君

じゃあこれで入らせてもらうわね!(親指グッw

105: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 20:33:40

はい(ニコッ

106: 相田リコ [×]
2013-01-02 20:39:26

氷室君

じっー←さっきから前髪が気になるご様子でw

107: 赤司征十郎 [×]
2013-01-02 20:44:48

おっと、すまない。電話くるらしいから落ちるな
因みに氷室さん、僕が敦を好きだっていうのは冗談だからね(クスリ

それじゃあまたね(手ふりふり

108: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 20:45:19

ん?前髪になんかついてるかな?

109: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 20:46:36

了解…。
冗談に見えないんだが…(ボソッ

110: 相田リコ [×]
2013-01-02 20:47:28

氷室君

あ・・・((汗
いやぁ別にww(苦笑い)
、とここで質問!オリキャラとかもありなのここ?

111: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 20:50:13

…どちらかと言えばなしかな(ニコッ

112: 相田リコ [×]
2013-01-02 20:53:25

氷室君

あ、なしなんだw((ニコッ
・・・じっー(そして再び相手をガン見し)

113: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 20:54:30

…そんなに見つめられると照れるよ(ニコッ

114: 相田リコ [×]
2013-01-02 20:59:38

氷室君

まぁ照れるなんて、以外に可愛いわねぇwww((ニヤニヤ

115: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 21:00:27

可愛くないですよ((

116: 相田リコ [×]
2013-01-02 21:04:53

氷室君

え、じゃあ逆に「かっこいい」って言ってほしかった?

117: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 21:06:39

俺はどっちも当てはまりませんよ(ニコッ

118: 相田リコ [×]
2013-01-02 21:07:46

氷室君

本当は言ってほしいんでしょー?(ニヤニヤ←しつこいなw

119: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 21:09:10

いえ、そんなことはないですよ(ニコッ

120: 相田リコ [×]
2013-01-02 21:11:26

氷室君

・・・まだ敦君に優しいなこりゃww(苦笑い

あ、メシ落ちするわねっ!お相手感謝するわ^^

121: 氷室辰也 [×]
2013-01-02 21:33:18

了解(ニコッ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle