TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\黒バスなり//121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 23:10:41

>さつき
あぁ?俺は十分優しいだろうが!

だいたいなぁ・・・お前は料理の腕をどうにかしねぇとテツに逃げられるぞ?(指さし)

62: 桜井良 [×]
2013-01-01 23:11:26

青峰さん

い、いえ!僕なんかに謝らないでください!(胸の前で両手振って慌てて
あの、僕が悪いんです、痛いなんて文句言ってスイマセン!(頭下げワタワタ←

63: 火神大我 [×]
2013-01-01 23:14:41

桜井

お前、喋りにくいな((←

青峰

うぉりゃ!((ギリギリボールにかすり

64: 桃井 さつき [×]
2013-01-01 23:16:50

火神くん
…(自分が馬鹿なことを言っているのに気付き

うん!私はこんなんだから←
うん、気にしないで(にっこりと笑い

図書館もうすぐ?(首を傾げ/目がきらきら

大ちゃん
はあああああ!?

大ちゃんが優しい?

自分で思ってるだけじゃないの?(疑わしい目

あ、あれはね!

下手っていうか、ただ…ちょっと、うんと

見た目が悪かっただけよ!そう!見た目!←

65: 桜井良 [×]
2013-01-01 23:18:01

火神さん

………(一瞬ショック受けた顔して相手を見つめ←

ボクも努力してるんですけど…話しづらくてスイマセン…(涙目になって俯きながら言って/ウザw←

66: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 23:19:27

>良
たくっ!・・・謝りすぎだって―の!(頭をぐーで殴り

>火神
っ!
やるじゃんお前(ボールがわずかに軌道がずれギリギリのところで落ちる)

67: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 23:21:16

>さつき
はぁ?俺はやさしいって!!

だれだろうな・・・レモンの蜂蜜漬けでレモンを丸ごと入れたお馬鹿さんは!(とわざとらしくきょろきょろとし)

68: 火神大我 [×]
2013-01-01 23:21:31

桃井

お、おう

図書館……ん、着いたぞ(指差し


桜井

その前になんで俺に敬語なんだ?
そこから直せばいいじゃねーか?(ぉ

69: 桜井良 [×]
2013-01-01 23:22:20

青峰さん

え、あの………んぐっ!(頭叩かれて痛そうな声を上げ
痛いです……(小さな声でそう言っては涙目で頭さすって

70: 火神大我 [×]
2013-01-01 23:22:27

青峰

へっ!
俺だって強くなったんだからな(にっ

71: 桜井良 [×]
2013-01-01 23:24:06

火神さん

なんでってそりゃあ……他人ですし、礼儀と言うものが…(もごもごしながら理由言って
へ?(首傾げて相手を見つめ

72: 桃井 さつき [×]
2013-01-01 23:26:32

大ちゃん
どこが!どう!

優しいっていうの!!(余計にいじはり←

へえー、そんな仔いるんだー(わざとらしくキョロキョロ←

あ!あれ!誠凛の監督さんだってレモンを丸ごと!
女の子はみんなそうなんですー(べーと舌を出し

大ちゃんにはわからないんだよ!

73: 火神大我 [×]
2013-01-01 23:26:57

桜井

あ、いや、なんでもない(頬ぽりぽり

74: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 23:27:09

>良
最初から痛かったら痛いって言えばよかったのによぉ(溜息

>火神
確かに強くなったなお前!(にかっ

75: 桃井 さつき [×]
2013-01-01 23:28:22

火神くん
うん!ありがとう(もう遠くにいる

また今度お礼するからー(遠くでぶんぶんと手をふり

76: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 23:30:12

>さつき
・・・・道を聞かれたらちゃんと答えるぜ・・・

お前だよ・・・誠凛の監督はおいといて、女子はみんな基本的にレモンの蜂蜜漬けはちゃんと切ると思うぜ?

77: 火神大我 [×]
2013-01-01 23:30:24

青峰

はっ、お前だってな(ニッ
じゃ、この勝負は引き分けだ

桃井

あ、いや、別に礼はいいぞ(右手あげ

78: 桜井良 [×]
2013-01-01 23:31:21

火神さん

へ、そうですか…(眉下げてシュンとした様子で答え、内心では「なんだったんだろう…?」などと考えて)

青峰さん

いえ、痛かったですけど…別にそこまで嫌という訳ではなかったので…(苦笑いしてそう答えては「あ、別にMではないですけど…」などと言って←)

79: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 23:32:03

>火神
はっ!
俺はもともとつえーよ!(にかっ

だな(にかっ

80: 桃井 さつき [×]
2013-01-01 23:33:03

大ちゃん

なにー?(ニヤニヤし

テツくんがいる図書館の
道を火神くんに聞いたからって
火神くんを敵意とみてんのー?
敵意とみんのはバスケぐらいにしてよねー(ニヤニヤ笑い

誠凛の監督さんも女の子だしー(あっかんべー←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle