TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\黒バスなり//121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 22:48:04

>火神
はっ!
なかなかやるな!だがっ甘ぇ!(すぐに切り返しボールをコートの外に出し)

42: 桜井良 [×]
2013-01-01 22:48:14

青峰さん

そうですかね…?(小首傾げて相手を見つめ無抵抗で背中叩かれ、時折「うっ…!」など痛そうな声あげ←)

あ、はい…その、スイマセン、癖で…(俯きながらそう言って)

43: 火神大我 [×]
2013-01-01 22:49:33

青峰

なっ⁉
くそっ、もう一回だ!(じっ

44: 桜井良 [×]
2013-01-01 22:49:58

火神さん

へっ!?(驚いたような声あげて
ス、スイマセン……(見つめられて恥ずかしいのか目線泳がせながらアワアワ後ずさりして←

45: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 22:50:43

>火神
今度は俺からな!(ボールをつきながら相手を見て

46: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 22:51:58

>良
そうだよ!(相手の事は気にせずばしばし叩き←

だからあやまんなって!(溜息をつき

47: 桃井 さつき [×]
2013-01-01 22:53:37

火神くん
え!?
ほんとありがとうー(微笑み


え、えーっと
火神くんてテツくんの
いまの光なのよね?

大ちゃん
…(図星を言われ無言になる

ここで!テツくんを出すのはおかしい!

うん、絶対おかしい!(いじはる

48: 火神大我 [×]
2013-01-01 22:54:50

桜井

そ、そんなに謝らなくてもいいだろ(困ったように


青峰
こい(ボールに集中し

49: 火神大我 [×]
2013-01-01 22:56:02

桃井

ん?
あー、そうだな(微笑

50: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 22:58:56

>さつき
おかしくねぇよ!(むきになり

>火神
じゃぁいくぜ!(火神と同じくフェイントをかけ抜く)

51: 火神大我 [×]
2013-01-01 23:01:46

青峰

っ!(ボールにかすったが取れず

52: 桜井良 [×]
2013-01-01 23:01:56

青峰さん

はい…あ、あの…背中が…んっ!(小さく頷き、背中が痛いと訴えようとするが何も言えずただ痛がり←

火神さん

あ、これはその、癖で…(目を泳がせながら言い

53: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 23:03:17

>火神
甘かったな!(とゴール下まで走りシュートの体制になり)

54: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 23:03:59

>良
あん?背中がどうしたんだ?(一旦叩くのをやめ)

55: 桜井良 [×]
2013-01-01 23:06:02

青峰さん

あ、いや…その、少し痛いかな…?なんて…(苦笑いしながら精一杯の勇気を振り絞ってそう言い←)

56: 火神大我 [×]
2013-01-01 23:06:25

桜井

変わった癖だな(苦笑

青峰

まだまだ!(追いかけ

57: 桃井 さつき [×]
2013-01-01 23:08:12

火神くん
そっかー(ニコッと

火神くんがテツくんの光ー…(うんうんと頷き

いーねー
青春って!(いきなり何←

大ちゃん
だいたいね!
いつも大ちゃんは

かっとなりすぎ!

もっとこうー

優しくなろうとか思わないわけ!(横目で睨む

58: 青峰大輝 [×]
2013-01-01 23:08:42

>良
あ、あぁそりゃぁ悪かったな・・・(頬をぽりぽりと掻き

>火神
はっ!そうこなっくちゃな!(フォームレスシュートを放ち)

59: 桜井良 [×]
2013-01-01 23:09:18

火神さん

そうですかね…?スイマセン…(相手見つめてはそう言って

60: 火神大我 [×]
2013-01-01 23:09:44

桃井


……はい?(きょと



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle