TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロファン絡もう!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねうにうにっ← [×]
2013-01-01 18:37:24 

カゲプロ好きな方、喋りましょう!

荒らしお断り

入室するときは
入ってもいいですか?とかではなく、
入りますといってください!

すぐにうにうにがとんでいきます←

では、よろしくお願いします!


1: せとさんらぶ [×]
2013-01-08 14:14:38

あんまり詳しくないんですが、それでもよかったら・・・。


入ります!!

2: エネ [×]
2013-01-08 19:00:54

入りますっ(`・ω・´)

3: ねうにうにっ← [×]
2013-01-08 21:25:12

あ、返事遅れてすみません!!!!

>二人ともどうぞ~!!

(ねうにうにはまだ寝ない・・・ww

4: せとさんらぶ [×]
2013-01-09 18:14:09

ありがとうございます(^o^)

あと、たまにしか来れないんです・・・(T_T)
すみません。

5: ねうにうにっ← [×]
2013-01-09 18:17:05

いえいえー^^


あ、
ぜんぜん大丈夫でっせ!!ww

6: カノ [×]
2013-01-23 00:15:04

誰かいる~?(ニコニコ

7: せとさんらぶ [×]
2013-01-29 18:35:25

今日、友達にカゲロウデイズ公式ビジュアルファンブックを貸してもらいました(^_^)v
セトさんかっこいい///
もちろんキドさんもカノもマリーもモモもエネもシンタローもヒビヤもコノハも
みんなかっこいい&かわいいですけど(>_<)

みなさん見ましたか?

8: かげぷー。 [×]
2013-01-29 19:04:36


ども、カノキドLoveなかげぷーちゃんですっ

アンソロなら読みましたよん。

9: せとさんらぶ [×]
2013-01-30 18:32:39

こんにちわ(*^_^*)

UPPERですか?
UPPERならわたしも読みました(^_^)v

セトマリが多くて・・・
うれしいんですけどセトさん好きのわたしとしてはちょっと複雑(T_T)

でもカゲプロ大好きなんで!
もうそれでいいです(^o^)


10: かげぷー。 [×]
2013-01-30 19:24:45


せとまりの恋(?)的な奴めちゃ可愛かったデス♪
自分的には、「いないよ!つぼみちゃん」がツボりましたねww

私んとこは、カノキドとエネシンが多いですねぇ…。
一度で良いからカノさん私に抱き付いt((ry

わかります!
カゲプロ最高ォォォォォ!!

11: サリー [×]
2013-01-31 08:08:21

途中からで悪いんですけど,
私,入ります!!

12: せとさんらぶ [×]
2013-01-31 18:16:17

サリーさんこんにちわ♪

>かげぷー。さん
わたしはお兄ちゃんスイッチがおもしろかったですww
裸像wwww

ところで、ヒビヤってNo.8ですよね・・・?


13: せとさんらぶ [×]
2013-02-14 18:32:34

今日、2月14日は・・・。

  如月モモの誕生日ィィィィィィ!!!!

です(^o^)

はっぴーばーすでーももー

14: せとさんらぶ [×]
2013-02-18 17:08:48

昨日、カノの曲

  夜咄ディセイブ

があげられましたね!!

も~すごい良かったです(^o^)/
カノかっくいい///


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle