TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

心愛さん来てください/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 心愛 [×]
2013-01-03 19:53:20

・・・・(撫で撫で



43: 六夜 [×]
2013-01-03 19:59:26

・・・ん?どうかしましたか?(撫で受け

44: 心愛 [×]
2013-01-03 20:01:00

なんでもないー(ニコ

一回だけぎゅってしていい?(首傾げ
嫌だったらごめんねっ!!!(汗

45: 六夜 [×]
2013-01-03 20:02:56

・・・え?(首を傾げる
・・・・別に構いませんよ〜(意味が分かっていない

46: 心愛 [×]
2013-01-03 20:04:38

いいのー・・・?(目キラ

じゃあ・・・(抱きつき

あー・・・コレやってみたかったー・・・(笑顔で

47: 六夜 [×]
2013-01-03 20:06:13

・・・!?(混乱している

48: 心愛 [×]
2013-01-03 20:07:22

んー・・・(抱き着いたまま

あれ、どうかしたー?

はっ、もしかしていやだった・・・?(でも抱き着いたままの人←

49: 六夜 [×]
2013-01-03 20:11:49

い、いえ・・・違います///

50: 心愛 [×]
2013-01-03 20:14:11

ならいいけどー・・・・?(抱き着きやめ

51: 六夜 [×]
2013-01-03 20:16:02

大丈夫です・・・ただ・・・ビックリしただけです

52: 心愛 [×]
2013-01-03 20:16:59

あっ、ご、ごめんね・・・


でも一回ぎゅーってしてみたかったんだー・・・・(苦笑い

53: 六夜 [×]
2013-01-03 20:19:16

・・・まさか心愛さんみたいな可愛い人に抱きつかれるなんて思ってませんでしたから〜(ニコッと笑う

54: 心愛 [×]
2013-01-03 20:20:40

・・・・(赤面

だ、だめ、それ禁句!!!!!!!!!!!(汗

55: 六夜 [×]
2013-01-03 20:23:02

・・・・え?
何かまずい事言いました・・・?(首を傾げる

56: 心愛 [×]
2013-01-03 20:24:08

だ、だ大丈夫…(苦笑い

57: 六夜 [×]
2013-01-03 20:43:36

そうですか・・・?(顔を覗き込む

58: 心愛 [×]
2013-01-03 20:53:53

うわぁっ!!!!?(びっくりして


う、ううう、うん!!

一回落ちます!10時頃来れたら来ますね!

59: 六夜 [×]
2013-01-03 20:57:26

・・・?
お疲れ様です~

60: 六夜 [×]
2013-01-03 22:49:17

・・・ちょっと落ちます

61: 心愛 [×]
2013-01-10 20:05:22

あげるね!!!

ps、落ちます;

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle