TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事募集中☆/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結楓 [×]
2012-12-31 21:07:49 

ここでは執事さんを募集しています☆
執事をやってみたいと思う人は来てくださいね☆
注意
・荒らし、悪口はやめてください

あとプロフ書いておきますね
名前:結楓 読み・・・ゆいか
性格:お嬢様だがあまり威張らない
容姿:162cm、黒髪をポニーテールしている

では待ってます!


1: 結楓 [×]
2012-12-31 22:48:19

だれかこないかなぁ・・・

2: 羅維斗 [×]
2013-01-04 11:30:28


結楓お嬢様
お待たせしました
今回結楓お嬢様の執事に務めます
羅維斗(ライト)と申します

よろしくおねがいします^^

3: 結楓 [×]
2013-01-08 23:35:59

ああ、すいません、せっかく来てくださったのに・・・
よろしくお願いします(軽くお辞儀をして

4: 相野 優 [×]
2013-01-09 00:54:39

羅維斗さん

本当に返答が遅れてすいません・・・私は大抵、夜いますので・・・もし来たらお相手お願いします
今日はもう落ちます

5: 結楓 [×]
2013-01-09 09:16:53

NO4は私です・・・間違えましたすいません

6: 結楓 [×]
2013-01-09 20:43:40

羅維斗さんいますか?

7: 結楓 [×]
2013-01-10 00:56:31

今日は落ちますね、おやすみなさい

8: 結楓 [×]
2013-01-10 15:48:44

羅維斗さんいませんか?

9: 桐谷 千里 [×]
2013-01-10 16:34:03


年齢*29歳
容姿*銀髪の短髪、漆黒の瞳。
185センチ。
性格*普段は敬語だが、感情が昂ると砕けた口調。

お嬢様、今日のティータイムはどうされますか?


10: 結楓 [×]
2013-01-10 16:37:21

千里さん

よろしくおねがいします^^
あの、とりあえず温かいココアください(少し笑って

11: 桐谷 千里 [×]
2013-01-10 16:44:05

はい…畏まりました。
少し甘めにお入れしましょう…
お疲れが取れるように。
(柔らかく微笑み)

12: 結楓 [×]
2013-01-10 16:45:33

千里さん

ありがとうございます、甘いの好きなんです(にっこりとわらって

13: 桐谷 千里 [×]
2013-01-10 18:55:08

それは良かった。
…お嬢様の笑顔が何よりの動力源ですから。
(優雅な動作でカップを相手の前に置き)

14: 結楓 [×]
2013-01-10 18:57:21

千里さん

私の笑顔・・・ですか?

15: 桐谷 千里 [×]
2013-01-10 19:26:00

ええ。
貴女が嬉しいと俺…いえ私も嬉しくなりますから。
(自分を見つめる主に頷き、高まる鼓動を鎮める為咳払いし)

16: 結楓 [×]
2013-01-10 19:44:15

(返答遅れてすいません)
千里さん

そう言われると笑ってるこっちも嬉しくなります(にっこり)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle