TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<カゲプロ> セトマリ恋愛/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリー [×]
2012-12-31 12:22:35 



えっと…此処ではセトを募集するね…/
あんまり来てくれないと寂しいかな…。
ロルは回してくれた方が嬉しい…。
じゃあ、セト…待ってるから…


1: セト [×]
2012-12-31 14:32:27

いいっすか?

2: セト [×]
2012-12-31 14:41:27

てか、入るっすね~(微笑み


あと、4時くらいに少し落ちるっすね!

3: マリー [×]
2012-12-31 23:18:01


∑ セト…来てくれたのに気付かなくてごめんね…。
(しょぼん、と眉下げれば「上げておくね…。」と

4: セト [×]
2013-01-01 00:12:30

大丈夫っすよ(ニコ、と微笑めば相手の頭を撫で

5: マリー [×]
2013-01-01 00:38:05


あ…ありがとう…。
(撫で受け、ぴくんと肩を揺らせばおどおどとしながらも嬉しそうな表情で

6: セト [×]
2013-01-01 00:49:58

あ、そうだ・・・
マリー、あけおめっす(微笑み、優しく抱きしめ

7: マリー [×]
2013-01-01 04:34:47


ひゃっ…!
(抱き締められれば目をぱちくり、として「うん…今年も宜しくね…。」と若干頬を紅く染めながらもにこっ、と微笑んで

8: マリー [×]
2013-01-01 16:50:17


あげるね…。
(椅子に座り足をぶらぶらと揺らして

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle