TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師1【祓魔塾】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 奥村雪男 [×]
2013-01-01 00:34:42

サタンのせいじゃないよ(まだクスクスと笑い続け
僕が数秒早かっただけさ。←

29: 奥村 燐 [×]
2013-01-01 00:37:04

でもさ、何かもったいねーな…

ってか、いつまで笑ってんだよ眼鏡っ((照れながら怒り

30: 奥村雪男 [×]
2013-01-01 00:49:48

っと遅れてごめん。
ごめんごめん((まだ笑いが止まらず←
?…何がもったいないの?

31: 奥村 燐 [×]
2013-01-01 00:51:21

お…?あぁ、気にしてねーよ((ニッ

笑うなよっ((ムスッ

だってあと2秒だったんだぜ!!?

32: 奥村雪男 [×]
2013-01-01 01:00:21

そう、よかった(微笑み
もう笑わないよ(メガネクイッとあげ←
…まだそんなことを…
まぁ兄さんのことだからそんなことだろうとは思ったけどね(ハァッとため息をつき

33: 奥村 燐 [×]
2013-01-01 01:09:07


…眼鏡…………。


なっなんだよ、
いいじゃねーか別にっ
勿体無かったんだからよ!!((ちょっとムッとしながら反論

34: 志摩廉造 [×]
2013-01-01 01:19:17

こんばんはー・・・っとはじめましての人はよろしゅうなー!(手ぶんぶん

そして明けましておめでとーございますー!(にっ

35: 奥村雪男 [×]
2013-01-01 01:19:48

眼鏡は余計だよ?
2秒が?
そっか…兄さんはもっと2012年に悔いがあったとかそういうの無いの?(首傾げ

36: 奥村 燐 [×]
2013-01-01 01:22:09


志摩
おぉー志摩ー
あけおめ~((ニカッ


雪男
2秒が悔い!!
後、アマイモンを倒せなかったこと!!((ビシッと指差し

37: 奥村雪男 [×]
2013-01-01 01:30:35

志摩君
あけましておめでとうございます。(微笑み
兄さん
…(眼鏡上げ←
やっぱりろくな事じゃないね。←

38: 志摩廉造 [×]
2013-01-01 01:32:07

奥村君

おー!あけおめー!(にっ

奥村先生

明けましておめでとうございますー(お辞儀しては微笑み

39: 奥村 燐 [×]
2013-01-01 01:32:35

雪男
くそっ
なんだよ、そういう雪男はどーなんだよ((雪男じゃなく眼鏡を指差し

40: 奥村雪男 [×]
2013-01-01 01:39:22

志摩君
…あぁ勝呂君達はまだいないんですね。
本当に仲が良いですよね(微笑み
兄さん
え?僕はたくさんあるよ…。
けど2013年の目標の方が多いかな。←

41: 奥村 燐 [×]
2013-01-01 01:49:06


スペア眼鏡を増やすとかか…?((プッと吹き出し

42: 志摩廉造 [×]
2013-01-01 01:50:31

奥村先生

坊ー?まだいないですねぇ・・・。おん!昔っからの仲やからなぁ・・・(微笑み

43: 奥村雪男 [×]
2013-01-01 01:56:29

兄さん
違うよ…。
まず兄さんにちゃんと宿題させなきゃ…ブツブツ…
志摩君
そうですか。
あんな親しい友達僕も欲しいですよ(微笑み
あぁ親来たから落ちる。
また明日来るよ((手ひら

44: 志摩廉造 [×]
2013-01-01 01:58:04

奥村先生

俺らがいるじゃないですかー!(身を乗り出して

了解やー!またなぁー!(手振り

45: 奥村 燐 [×]
2013-01-01 02:01:15


雪男
げっ…宿…


志摩
落ちるなー!!
わりぃ、また明日!!!

46: 奥村雪男 [×]
2013-01-01 22:51:16

上げておくよ(微笑み

47: 奥村 燐 [×]
2013-01-02 11:52:06


挙げとくぜー((ニコニコ

48: 奥村 燐 [×]
2013-01-03 19:42:32


上げー

49: 奥村雪男 [×]
2013-01-03 21:21:34

昨日は来れなくてごめん。
上げておく(微笑み

50: 奥村 燐 [×]
2013-01-03 23:50:12

おー
雪男ー!!



51: 奥村雪男 [×]
2013-01-04 00:04:25

少し遅れた…
兄さんいるかな?

52: 奥村 燐 [×]
2013-01-04 00:48:33


わりいな
なんか!
時間が会わなくて

53: 奥村雪男 [×]
2013-01-04 03:56:38

いや、僕も時間合わなくてごめん。
眠…今日は落ちるね、また明日(手ひら

54: 奥村 燐 [×]
2013-01-04 21:29:02

あっげ~☆

55: 奥村雪男 [×]
2013-01-05 00:14:21

兄さん相変わらず元気だね(苦笑いし
僕も上げておく。

56: 奥村 燐 [×]
2013-01-05 00:18:39

雪男はなんか…

爺くせぇな((ナハハと笑いながら指差し

57: 奥村雪男 [×]
2013-01-05 00:23:52

爺っ…
兄さんが元気すぎるんだよ!(少し怒り←

58: 奥村 燐 [×]
2013-01-05 01:19:20

怒ると白髪が増えるぞ~((ナハハハハハ/笑い

59: 奥村雪男 [×]
2013-01-05 02:26:30

なっ!?
…もう兄さんには付き合ってられないよ(呆れ
宿題少し増やした方がいいか…。←

60: 奥村 燐 [×]
2013-01-05 11:56:02

えっ…!!?
宿題…!!?((顔を青くしながら


61: 奥村雪男 [×]
2013-01-05 22:41:37

そうだよ、とその前にちゃんと毎日宿題させないと…(少し考え←
………兄さんちゃんと今日の宿題やった?

62: 奥村 燐 [×]
2013-01-05 23:23:37


え?あ、あ~…((明後日の方向を向きながら



63: 奥村雪男 [×]
2013-01-06 00:00:33

やってないね、何で兄さんはいつも宿題を…(と説教が続き←
兄さんは本当に祓魔師になる気あるの!?(と少し怒り←

64: 奥村 燐 [×]
2013-01-06 19:04:59


だっ…
俺は実践派なんだよ!((負けじと言い返し
あったりめぇだっ!!((祓魔師になってやるよと付け足して


65: 奥村雪男 [×]
2013-01-08 01:36:55

はぁ…(溜め息をつき
この先が心配だよ
本当なんだか…(心配そうに呟き

66: 奥村 燐 [×]
2013-01-08 21:42:29

くっそ…
めがね、言いたい放題言いやがって…((怒りで震え
見てろよ!!俺様はやれば出来るって所を見せてやるよっ((指差し

67: 奥村 燐 [×]
2013-01-11 01:07:54


あげ~

キャラが全然こねぇなー

68: 奥村雪男 [×]
2013-01-11 01:16:35

眼鏡じゃないよ…
はいはい(呆れ←
遅れて御免兄さん(少し悲しそうな顔をし

69: 奥村 燐 [×]
2013-01-11 01:18:16


お~雪男~!((手振り



70: 奥村雪男 [×]
2013-01-11 01:20:32

あぁ居た…よかった(微笑み/ほっとして
久しぶり、かな?

71: 奥村 燐 [×]
2013-01-11 01:23:14

だな~((笑いながら

3日ぶりだなー!((肩叩きながら←

72: 奥村雪男 [×]
2013-01-11 01:31:22

そうだね(微笑
焦ったよ…。
御免、今日は落ちるね。
明日も一応これるから、お休み兄さん(手ひら

73: 奥村 燐 [×]
2013-01-11 01:37:27

おう!
またな~((振り返し

74: 神木 出雲 [×]
2013-01-20 21:49:52

ここ…よね?
ごめんなさい。思ったより遅くなってしまった…(謝りながら、いつもと違い少し自信なさそうに辺りをうかがい)

上げてくわ。

75: 奥村 燐 [×]
2013-01-20 21:51:26


お~眉毛!((手を振り

久しぶりだな!!
気にしてねーよ((ヘヘッと笑い

76: 神木 出雲 [×]
2013-01-20 21:57:06

ん、久しぶり…。
別に会いたかったわけじゃないから!勘違いしないで!(嬉しそうに笑った後、慌ててムッとした表情で相手を指差して見つめ)

今日はここで落ちるけど、また来るわ。
最後に…ありがとう…(感謝の言葉を早口で言うと、サッと踵を返してここから立ち去り)

77: 奥村 燐 [×]
2013-01-20 22:05:33


お…おぉ…(表情が良く変わるな~と関心し


分かった!こっちもあんがとよ((ニカッと笑い手振り

78: 三輪子猫丸 [×]
2013-10-14 09:45:56

僕も入ってもええやろか・・?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle