TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師1【祓魔塾】/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奥村 燐 [×]
2012-12-31 02:40:33 


うい~す。

えーとここは、【祓魔塾】の生徒が来る場所…。

キャラは指定した奴ら以外使うの禁止なー

奥村 雪男
杜山 しえみ
勝呂 竜士
志摩 廉造
三輪 子猫丸
神木 出雲

山田


使いたかったら

イゴール・ネイガウス
アマイモン
メフィスト・フェレス
藤本 獅郎
霧隠 シュラ


悪魔

リーパー
白虎
緑男
バリヨン
グール
ゴースト
使っても別にいいが、なるべく【祓魔塾】優先で!!

以上だ!!
キャラ被り
荒し
匿名
これ、NGな!!
絵文字、顔文字、^^、こう言うのも無しな!!

後、毎日来てくれる奴だけ来てくれよな!!
3日来なかったらキャラはリセットするから!!
恋愛もNG。
戦いはOK。
くどいけど守れるやつだけ来いよ!!((ニッ





1: 奥村 燐 [×]
2012-12-31 03:11:45



んだよ~誰もこね~じゃねーか!!((怒

クロとちょいと遊んでくるか…((はぁ…



2: 神木 出雲 [×]
2012-12-31 03:12:16

ア、アンタがどうしてもって言うなら、入ってあげてもいいわ(フンとそっぽを向きながら言い)

3: 神木 出雲 [×]
2012-12-31 03:12:53

また後で来るから、ちゃんと出迎えなさいよね!(落ち)

4: 奥村 燐 [×]
2012-12-31 03:28:08


おぉっ
まろまゆ!!!

お前来てくれたのか!!((パァァ

いいやつだな((ニコニコ

また来いよ((いつでも待ってるぞと付け足し

5: 志摩廉造 [×]
2012-12-31 03:35:42

入ってもえぇー??(首傾げ

6: 神木 出雲 [×]
2012-12-31 03:44:56

なっ!?
別にアンタのために来たわけじゃないから、そこは勘違いしないで(腰に手をあてビシッと相手を指差し)

完落ちする前に一言。
お正月は家の関係で忙しいから来られないと思う。
だから、ちゃんと待ってなさいよね!ちゃんと来るから…(微かに頬を染めると顔を隠すように走り去り/落ち)

7: 奥村 燐 [×]
2012-12-31 04:13:39


いいぜー((笑いながら手招き

8: 奥村 燐 [×]
2012-12-31 04:15:05


まろまゆ

いやー、大丈夫だぜ!!
ちゃんと待っててやっから((キラッ
じゃな((手振り



9: 志摩廉造 [×]
2012-12-31 04:27:14

じゃあお邪魔しますでー?

と、出雲ちゃん

了解ー!ちゃんと待ってるからなー(手をぶんぶん振り

10: 奥村雪男 [×]
2012-12-31 04:36:06

僕も入っていいかな…?
とごめん、今日は落ちるよ。
また明日来る(微笑み

11: 奥村 燐 [×]
2012-12-31 04:37:17


おぉー
いいぜー((へへっ

雪男ー!!
はいれはいれー



12: 奥村 燐 [×]
2012-12-31 04:41:35


志摩
お前ってまろまゆの事好きなんか?((キョトンとしながら

13: うさ麻呂 [×]
2012-12-31 09:04:11

映画のキャラなのじゃが・・いいかの・・?

14: 杜山しえみ [×]
2012-12-31 09:06:02

 あの・・入ってもいい?

15: 奥村 燐 [×]
2012-12-31 20:48:16


うさ麻呂

使用していいキャラ>>0に書いてあっからちゃんと見てくれ


しえみ
おう!!((ニコニコ

16: 奥村 燐 [×]
2012-12-31 21:59:57


あげとくぞ~




17: 奥村雪男 [×]
2012-12-31 23:35:16

来るのが遅くなってごめん。
ALL
よろしく(微笑み
と…上げておくよ?

18: 奥村 燐 [×]
2012-12-31 23:38:20

雪男
さんきゅ~((無邪気笑い

19: 奥村雪男 [×]
2012-12-31 23:43:04

あぁ兄さんいたんだ←!?
良かった、、今落ちようとしてたから(微笑み

20: 奥村 燐 [×]
2012-12-31 23:48:07

いたんだってひでぇ~な((ムスッ
落ちようとしてたのか?((キョト

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle