TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイドです♪ご主人様―、一人だけ募集ですけど、きてくれませんかー・・・?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結花 [×]
2012-12-30 21:28:33 

・・・め、メイドの・・・結花(ゆか)です・・・

えっと・・・できれば、ドSなご主人様がほしいです・・・・!!

まっ、まってます・・・!!もし来なかったら、さみしくて死んじゃうかも・・・・(半泣き


1:  [×]
2012-12-30 21:29:55

俺でいいかな?

2: 結花 [×]
2012-12-30 21:30:53

楽様>

は、はい・・・・!!!(初めてなので緊張している←

3:  [×]
2012-12-30 21:32:20

緊張しなくていいよ(微笑み

4: 結花 [×]
2012-12-30 21:33:50

楽様>

は、はい!(ニコッと微笑み
有難うございます・・・!!(少し赤面でニコッとし)
何か御用はありますか…?なんでも聞きますから、遠慮なく行ってくださいね・・・!(微笑み

5:  [×]
2012-12-30 21:34:30

飲み物をもらおうかな

6: 結花 [×]
2012-12-30 21:36:20

楽様

はい、かしこまりましたっ!(微笑み

コーヒーでよろしいでしょうか?それとも、ほかの飲み物になされますか…?(首傾げ微笑み

7:  [×]
2012-12-30 21:37:01

紅茶をもらおう

8: 結花 [×]
2012-12-30 21:38:44

楽様>

わかりました!(キッチンへ行き)・・・砂糖はいくつにしましょうか?

9:  [×]
2012-12-30 21:39:41

砂糖はいらないよ

10: 結花 [×]
2012-12-30 21:40:32

了解です!

・・・・おまたせしました!(机の上に紅茶おき

11:  [×]
2012-12-30 21:41:11

ありがとう(紅茶を飲みながら

12:  [×]
2012-12-30 21:41:47

少しぬるいな

13: 結花 [×]
2012-12-30 21:42:35

楽様>

ぬるかったですかっ!?(汗

ごめんなさいっ、温めますか・・・?(汗

14:  [×]
2012-12-30 21:44:15

熱いお湯で作りなおしてくれ、これじゃ飲めん

15: 結花 [×]
2012-12-30 21:45:26

楽様>
はい、もうしわけありませんでした・・・・!


・・・(キッチン移動しお湯わかし

16:  [×]
2012-12-30 21:52:12

まだか?

17:  [×]
2012-12-30 21:59:15

遅い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle