TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリBLなりチャ☆/442


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
423: 聖川真斗 [×]
2013-02-26 22:21:08

ん…(眠っていて


(了解です!おやすみなさい(*ノ∀`*)

424: 神宮寺レン [×]
2013-02-27 22:39:37

……ん…(そのまま寝てしまいしばらくして起きて)


≪こんばんは~^^

425: 聖川真斗 [×]
2013-02-27 22:43:51

レン、起きたか(起き上がっていて

(こんばんは!

426: 神宮寺レン [×]
2013-02-27 22:51:33

あぁ、ゴメン。すっかり寝こけちゃった。真斗は大丈夫かい?(タオルを外し額に手を当て

427: 聖川真斗 [×]
2013-02-27 23:04:21

楽になった…それより授業はどうしたんだ?(相手を見つめながら言い

428: 神宮寺レン [×]
2013-02-27 23:14:24

自習。どうせ自習って言ってもいつもレディと話してるだけだからね。
(熱がないことを確認して微笑み


≪すみません、今日はここで失礼します!><

429: 聖川真斗 [×]
2013-02-27 23:22:24

そうか…、レン(むぎゅっと抱きついて


(了解です!おやすみなさい(*ノ∀`*)

430: 神宮寺レン [×]
2013-02-28 22:11:36

ん?どうしたんだい?


≪こんばんは~^^今仕事中なのですぐ落ちます><

431: 聖川真斗 [×]
2013-02-28 22:34:27

さっき…同じクラスの男子にセクハラを受けたんだが…(ぎゅっと抱きしめながら言い


(了解です!

432: 神宮寺レン [×]
2013-03-01 22:26:58

……っ!!………、どんな……?(真斗を抱きしめ返して言い



≪こんばんはです^^モブマサ設定大好きです、ありがとうございます!←

433: 聖川真斗 [×]
2013-03-01 22:33:44

それは…たいした事じゃ(ちらりと首筋にレンがつけた物ではない痕があり


(こんばんは!私も好きなんですよ(*ノ∀`*)一緒ですね☆

434: 神宮寺レン [×]
2013-03-01 22:41:07

…!これは…(痕に触れぎりっと歯ぎしりし



≪はい!(*>▽<*)同士様嬉しいです♪

435: 聖川真斗 [×]
2013-03-01 22:43:21

レン…?(首をかしげ


(もう裏やりたいです裏ww

436: 神宮寺レン [×]
2013-03-01 22:52:01

……オレ以外の男が真斗に触れるのが…どうしても許せなくてね。(静かに怒りを込めた声で言い



≪私もです!!でもここじゃちょっと…無理っぽいですよねー…ww

437: 聖川真斗 [×]
2013-03-01 22:54:20

っ…怒っているのか…?(首をかしげながら相手を見つめ


(LINEとかしてないです?

438: 神宮寺レン [×]
2013-03-01 23:00:36

……いや、オレが怒ってるのはその卑しい男に対してさ。


≪すみませんしてないです>< LINEってPCでもできましたっけ…

439: 聖川真斗 [×]
2013-03-01 23:03:56

そうか…(抱きついたまま


(じゃあamerica_hetaria☆yahoo.co.jpよかったら!

440: 神宮寺レン [×]
2013-03-01 23:06:40



≪直メですね!!わかりました、今から送ります♪

441: 神宮寺レン [×]
2013-03-01 23:09:09



≪あ、☆は@ですよね?

442: 聖川真斗 [×]
2013-03-01 23:10:04

そうですよ(*ノ∀`*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle