TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラマやろう!(恋愛系) [10名限定]/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あややん [×]
2012-12-30 20:52:07 

ドラマやりませんか?
まあ、やり方は、とにかくきて
ください!!!!!!!!!!!!


1:  [×]
2012-12-30 20:52:58

やります(^^)

2: あややん [×]
2012-12-30 20:59:43

キャラはこの中からですっ!↓

・主人公(女)名前は後程

・↑の彼氏  名前は後程

・友達  名前は後程

・親(お母さん)

・親(お父さん)

・ペット(候補者の好きな動物)

・ライバル(女)名前は後程

・先生(女)

以上です!(・∀・)

3:  [×]
2012-12-30 21:00:55

主人公希望するんですが、
トピ主さんは?

4: あややん [×]
2012-12-30 21:01:05

dyさん!ぜひやってください!

5: あややん [×]
2012-12-30 21:02:14

わたしは・・・・・。
友達で!

6:  [×]
2012-12-30 21:02:55

ありがとうございます!
メンバー揃いませんね(汗

7: あややん [×]
2012-12-30 21:03:24

どうぞ!友達やってください!(^∀^)

8: あややん [×]
2012-12-30 21:04:38

そうですね・・・。(涙)

9: あややん [×]
2012-12-30 21:06:20

名前、決めてしまいましょう!

10: あややん [×]
2012-12-30 21:09:16

dyさんなんて言う名前にします?

わたしは・・・・・。

「彩香」で!
↑さやかとよんで!←ドラマでも

11:  [×]
2012-12-30 21:11:31


勝手に名前つけていいんですか?

どんな性格設定ですか?(・◡・ )

12: あややん [×]
2012-12-30 21:13:56

んーーーーーーー
なやみますねー

やさしくて気が強い子かな?

名前はなんでもいいよ!

13: あややん [×]
2012-12-30 21:16:53

それにしても
なかなかメンバーが集まらない・・・

あっ!私の性格は、
友達思いで運動神経がいい子で
いいですか?

14:  [×]
2012-12-30 21:20:48

おっけーですよ( ´꒳ `*)!

じゃあ、私は
ボーイッシュな男なんて興味ない感じで!

15: あややん [×]
2012-12-30 21:21:32

集まらん・・・・・・・・・・・・。
焦ってるс(´о`)⊂

16: あややん [×]
2012-12-30 21:24:29

いいねーー(^∀^)

ついでに何年生ですか?(?о?)
↑私は4年です

17: あややん [×]
2012-12-30 21:32:43

dyさーーーーーーーーーーーーーーん

18: あややん [×]
2012-12-30 21:39:17

すいません(>о<)
おちます・・・・。
母がうるさくて(・д・)
すいませんっ!!
私から言い出して本当にすいません!
また来ます(:д:)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle