TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-美少女vs美少年-/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 織野 瑞葉 [×]
2012-12-30 18:09:27 


クリックしてくれてありがとう。(にこり)
ここは、オリキャラ同士で恋愛する所よ。
いつも口喧嘩ばかりしているけれど、本当はお互いに好意を抱いている、っていう設定でお願いね。
美少年を一人だけ募集してるわ。私は美少女って周りから呼ばれてる役で
じゃあ、簡単にるーるを言うわね。



○ロルをしっかりと回せる
○長続き出来る
○落ちる時は必ず一言言う(闇落ちした場合は謝罪)
○入室時はフルネームで


この四つだけよ。守れるわよね?(にこにこ←)
じゃあ、私のプロフを紹介するわ。



名前/織野 瑞葉(おりの みずは)
性別/女
年齢/18
性格/いつも余裕ぶっているけれど本当は強気で負けず嫌いな性格。自信家、中々素直になれない。
容姿/160cm。黒髪のさらさらストレートロング。長さは腰くらい。頭上にはアホ毛が一本生えている。瞳は紫色で二重、睫毛が長いのが特徴的。色白で細身だが胸は巨乳。いつも露出度が高い服を着ている。




1: 佐崎 静珠 [×]
2012-12-30 18:12:56

名前:佐崎 静珠(ささき しず)
性別:男
年齢:18
性格:優しい、静か、S
容姿:青い瞳、整った顔立ち

2: 織野 瑞葉 [×]
2012-12-30 18:14:51

宜しくね?佐崎静珠くん。(にこりと笑みを浮かべながら挨拶し)

3: 静珠 [×]
2012-12-30 18:16:04

瑞葉、よろしく。

4: 織野 瑞葉 [×]
2012-12-30 18:17:27

早速だけど…名前の所はフルネームで、後ロル付けなさい。(腕を組みながら相手を見下ろして作り笑いをし)

5: 佐崎 静珠 [×]
2012-12-30 18:19:34

あぁ、ごめん。

で、ロルって何だい?
僕、バカだから…あははっ…。

6: 織野 瑞葉 [×]
2012-12-30 18:21:53

全く…。
…ロルを知らないの?(にこにこにこにこ←)
初心者、って所かしら……まぁ、いいわ。しょうがないから教えてあげる(はあ、と溜め息一つ漏らすと)

ロルって言うのは上記にある様に()の中の事よ。そのキャラの言動とかを表すやつ。

7: 佐崎 静珠 [×]
2012-12-30 18:24:04

あぁ、なるほど!

教えてくれてありがとう(ニコっと微笑むと)

8: 織野 瑞葉 [×]
2012-12-30 18:25:07

ん、どういたしまして(軽く微笑みながら頷き)

ちょっとご飯落ちするわね。また後で、(片手挙げるなりひらりと宙に舞わせ)

9: 静珠 [×]
2012-12-30 18:28:50

了解!

僕も落ちるね(手を振り返す)

10: 織野 瑞葉 [×]
2012-12-30 18:56:01

ただいま…、居ないわよね(辺りを見渡すと少し瞳を細めながら呟き)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle