TOP > 中学生・高校生チャット

ヒマや~って人、しゃべろ?/1446


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:26:22

やばいね!ワラ

42: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:27:49

うちら、やんちゃやなぁwww

43: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:29:04

冬休みだからいいよ!ワラ

44: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:31:06

冬休み、サイコー♪───O(≧∇≦)O────♪
あー、アホだ、うちww

45: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:32:11

やすみ楽しいよね?

46: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:34:22

楽しいww
めちゃ、遅くまで起きて、朝寝てるw
ドラキュラみたいになってんでw

47: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:35:35

だよね!
なかなか寝れない!

48: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:37:36

なんか、夜寝れへんねんけど、
朝めっちゃ眠いw

49: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:38:39

はっぴぃは夜強いんだー

50: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:42:07

うん、けど朝めちゃ弱い(^◇^;)

51: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:45:29

そうなんだー☆

ごめん
あたし落ちる!

52: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:47:09

了解ー☆
お休み~♪( ´▽`)

53: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:52:32

うーん、ちゃんみーおらんくなったし…
さみしぃなぁ(´Д` )
誰でもええし、しゃべろ?

54: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:55:18

えっと、うちは、はっぴぃって、いいます!
15歳で、中3やで~w
関西人の女子です!
タメOKなんで、バンバン使ってなぁ~♪( ´▽`)
よろしく~☆

55: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:56:55

なんか、間違えたww

56: はっぴぃ [×]
2012-12-30 03:01:52

ヒマな人おらへん?
誰か相手して~(´Д` )

57: はっぴぃ [×]
2012-12-30 03:07:42

誰かぁ~(´Д` )

58: 柿猫 [×]
2012-12-30 03:07:48

遅くなった!
宜しく(^w^)
年は中学生らへんw

59: 柿猫 [×]
2012-12-30 03:09:09

私は朝寝て、夕方起きるから、超夜行性w

60: はっぴぃ [×]
2012-12-30 03:09:10

あっ、柿猫や~‼
ちゃんみー、おらんくなったし、さみしかってんw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle