TOP > 中学生・高校生チャット

ヒマや~って人、しゃべろ?/1446


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:14:02 

今ヒマ人やねん!
っていう感じの人は、しゃべろ?


1: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:18:06

誰か来てくれるかなぁ?

2: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:18:07

はぁい
ひまですよ☆

3: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:19:45

ちゃんみー
こん~w
なんか、しゃべろっか(^ ^)

4: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:23:02

なに話す?

5: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:25:54

そうやなぁ、まず自己紹介しよか(^ ^)

うちは、はっぴぃです。
15歳の中3やで~♪( ´▽`)
タメOKやから、どんどん使ってなぁw
あと、関西人の女子やで~w

よろしく~☆

6: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:28:31

あたしは
16才の高1だよん(^^)

関東住み
馬鹿だから日本語変な時あるけど気にしないで!

ちなみにgirlだよーー

7: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:29:56

あ、センパイやったんかぁ。
タメでええかなぁ?

8: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:31:23

全然いいよ!

タメのが楽じゃん!

9: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:33:20

やんなーw
うち、このトピが、初めて作ったトピやねんw
なんか、緊張ww

10: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:34:21

そうなんだー☆
初トピなんだー

緊張とかっ☆
可愛いなぁ!

11: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:35:33

か、可愛くないって(汗)w

12: 柿猫 [×]
2012-12-30 01:36:17

入っていい?

13: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:36:42

可愛いよ☆

中3って事は
今年受験?

14: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:39:48

柿猫
入って入ってww

ちゃんみー
やから、可愛くないって(汗)w
うん、受験やで~w

15: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:41:24

柿猫
こん!
何歳?

はっぴぃ
受験頑張って!!

16: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:42:18

ちゃんみー
ありがとお(^ ^)
頑張るわ~w

17: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:44:07

はっぴぃ
うん♪
応援してる(≧∇≦)

18: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:45:00

勉強、ホンマに辛いww

19: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:46:04

勉強辛いよね…

あたしも
去年の今頃は大変だったよ…

20: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:47:50

柿猫
いなくなった?

ちゃんみー
やっぱ、誰でも経験するよねww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle