TOP > 中学生・高校生チャット

ヒマや~って人、しゃべろ?/1446


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:48:47

はっぴぃ
そーだね!
辛いけど終われば
楽しい事待ってるよ!

22: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:49:56

あーー、受験よ、早く終われww

23: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:51:15

早く終わるといいね!

いつ試験なの?

24: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:53:07

えーっと、私立は2月、公立は3月やったと思うw
柿猫、ホンマにいない感じ?

25: ちゃんみー [×]
2012-12-30 01:54:35

はっぴぃはどっち受けるの?

26: はっぴぃ [×]
2012-12-30 01:55:56

私立は滑り止め、公立が本番w

27: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:02:12

だよね!
遠くから応援してる(≧∇≦)

28: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:03:43

ありがとおー(^ ^)
あのさ、彼氏とかって、おる?

29: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:04:27

いえいえ(^^)
今はいないよー

はっぴぃはいるん?

30: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:05:45

おらんで~w
出来たこともないねんw
高校生なったら、出来るかな?

31: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:07:53

まぢか!
まぁあたしも真剣に付き合ったのは中3だから大丈夫!

きっとできるよ!

32: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:09:39

そっかぁ、出来るとええなぁ~♪( ´▽`)
何時まで、起きてる?

33: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:10:38

だね!

まだ分かんない!
寝落ちしたらごめんね(>_<)

34: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:12:53

別にかまへんよー♪( ´▽`)
何部入ってる?

35: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:13:33

バイトしてるから
部活やってないよ!

36: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:15:20

バイト!
憧れの響き!
うちも、高校生なったら、したいな~( ´▽`)

37: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:19:24

バイト楽しいよ

38: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:21:24

楽しいんかぁ♪( ´▽`)
なおさらしたい!
初トピで、友達できてよかったw

39: ちゃんみー [×]
2012-12-30 02:22:04

楽しいよ(^O^)

あたしもだよーー

40: はっぴぃ [×]
2012-12-30 02:24:19

はっΣ(・□・;)
気付いたら、もう、2時過ぎてる!((今さらかよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle