TOP > 個人用・練習用

つぶやき▽/2597


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2547: 愛李 [×]
2013-03-03 11:03:15

たったらー(笑)

2548:  [×]
2013-03-04 17:01:54

めっちゃ久々に来たわー( ̄∀ ̄)w


最近違うチャット行ってたから・・・(´・ω・`)
ってそんなの別にどーでもいっか・⌒ ヾ(*´ー`)←えっ?

2549: もぇ [×]
2013-03-04 19:48:03

久しぶりでーす♪

2550: たー [×]
2013-03-05 01:53:08

あいり
たったらー


たまにわ顔だせってw

もえ
久しぶり!

2551:  [×]
2013-03-05 12:52:26

たーももぇきゃんもお久しぶり(≧∀≦)ノ゛

しょーがないなー、またちょくちょく顔出しにきてあげますよー┐(´‐∀‐`)┌フッ←上から目線ヤメレw


でも私は今、窮地に立たされている・・・。
そぅ、期末テストという窮地に・・・ww((黙っ

2552: もぇ [×]
2013-03-05 16:10:26

愛ちゃんお久しぶり~♪
テスト頑張ってねっっ(*^▽^)/★*☆♪

2553: もぇ [×]
2013-03-05 16:11:37

たー
最近LINEやってるから
あんまし顔だせてないねぇー(泣)

2554: たー [×]
2013-03-05 20:40:45


あーね、よろしく(-_-)(-_-)

ばかなんだから勉強しろよな(笑)

もえ
わかる
クラスのライン通知うるせーもん(笑)

2555: もぇ [×]
2013-03-05 22:56:25

けどLINEよりこっちの方がいい~

2556:  [×]
2013-03-06 02:03:13

この時間、リビングで勉強やると親が早く練ろ×2うるさいから自分の部屋来た…(-_-#)寒いわーw

もぇ
ありがとう!赤点とらないように頑張る(≧∀≦)(今までのテスト欄ほとんど空白多いけどね…カハッ(^o^)゚.+:。←※血w

たー
・・・君もだろ(´゜ω゜)σ←てか、高校入ったら嫌でも勉強するかー(=^ω^)w

2557: たー [×]
2013-03-06 20:49:12

もえ
んー今わラインだなー俺的にわ!


俺は留年しない程度にがんばればいーから
周りのやつよりかわ楽っちゃ楽!

2558:  [×]
2013-03-07 14:54:13

やっとテスト終わったー!!!ヽ( ゚∀゚)ノヤフ-

たー
そーいう人が毎回危ないんだよ(´‐∀‐`)フッ←なんだコイツww

でも今回のテストは今までのテストより頑張った!!(進級がかかってるから・・・ww)

2559: たー [×]
2013-03-07 22:29:29

おつかれ!

留年して俺と同い年になっちゃえばよかったのに(笑)

てかとうとう俺も卒業か、寂しくなるなぁ

2560: もぇ [×]
2013-03-08 06:55:53

たー
ラインも良いけどねー

2561: もぇ [×]
2013-03-08 06:57:17

愛ちゃん
テストお疲れ様ー☆

2562: たー [×]
2013-03-08 21:02:43

もえ
おう!
スタンプ可愛いよな笑

2563:  [×]
2013-03-09 22:04:08

二人共ありがとう!!w
私頑張ったわ(*´∀`((氏


来週の火曜日に一気に全部返ってくるとか萎えるわ~w(´・ω・`)1時間に2つずつww

だから、どんな点数返ってきてもいいように今から精神鍛えるぞ!!o(`^´*((半分本気モ-ド←←

2564:  [×]
2013-03-09 22:09:03

たー
留年してもうちが一つ上な事は変わらんぞwだからちゃんと敬語使えよ(`・ω・´((殴っ


そういえば、うちの高校は昨日卒業式だったなー( ̄∀ ̄)長い長い先生の話を聞きながら寝る!(およそ30分も寝てたらしぃ←)感動なし!片付けして帰る!
これが私の高校初めての卒業式だった………。完。
ヤメレ!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ガッ!!

2565: たー [×]
2013-03-10 02:25:06


きっとテスト帰ってきたらお前わ死ぬだろう
だからまじで鍛えねーとな?笑

てかなんだよその卒業式
そんな在校生やだわw

先輩との思い出とかねーの?

2566:  [×]
2013-03-10 20:30:41

|^▽^)ノ゛

いーゃ、今回はちゃんとやったから大丈夫なはず…(※英語を除く!!w)(`・ω・((殴っ どっちだょw


う~ん・・・ない!!(≧∀≦((氏
2年生の先輩としか交流してないだす(´・ω・`)

2567: たー [×]
2013-03-10 23:44:50

ほんとかよー笑

あ〜。

てかだすって(笑)

2568:  [×]
2013-03-14 23:51:57

寝る前に寄ってみたw(=_=)眠い

テスト返ってきました( ̄∀ ̄)うん……、何か普通だった、かな?ww


2569: たー [×]
2013-03-20 16:35:42


昨日卒業しました。
今までみんなありがとう!
くだらねーことで笑って怒って泣いて
バカやってきたお前らとの思い出わ俺の宝もん!
情が深くてばかできたねーあいつらわ俺の誇り!
家族みてーだしほんと愛してる。



2570:  [×]
2013-04-03 22:52:21

久々に来てみた(≧∀≦)>


たー、遅くなったけど卒業おめでとう!!

うちもちゃんと進級できたぞ(`・ω・´)bww←

2571: たーくま [×]
2013-04-03 23:45:43


うわ、愛じゃん!
懐かしーなー笑

んあー、さんきゅ♪

愛もおめでとさん!

2572:  [×]
2013-04-04 01:34:50

えっ、名前が変わってるwどーしたww


ありがとう♪期末頑張ったからね(^ε^)←

2573: たー [×]
2013-04-04 04:18:55


これのほーがいいか?

うんうんうん。
よかったなほんと!

2574:  [×]
2013-04-05 20:14:05

いゃ、どっちでもいいょwごめんm(。_。)m



たーもちゃんと卒業できて良かったわね、私心配で×2(泣)←
もーすぐで始業式か・・・(。‐ω‐)ずっと寝てたい

2575: たーくま [×]
2013-04-05 23:07:21


愛が謝ってる。
きもちわりー(笑)

まあ義務教育だからなー
てかお前わ俺の親かってーの(笑)

がんばれ!

2576:  [×]
2013-04-07 15:43:30

人が真面目に謝ってるのになんて奴だ!!!(*・д・)ケッ


高校で落ちろ!!(・∀・((殴っ


バイトあるからここ来るの何日か空くけど・・・ゥン!(b^ー°)←何だよ

2577: たーくま [×]
2013-04-08 01:50:54


うわー、こわこわ
頭あがんねー笑

おー!
どこでバイトしてんの?

2578:  [×]
2013-04-08 18:34:40

絶対なめてるでしょっ!!!?w

デリバリー寿司のキッチン♪


2579: たーくま [×]
2013-04-08 19:28:02


そんなことねーよ?
もー恐縮ですほんとw

へー!
キッチンなんだ
できんの?笑

2580:  [×]
2013-04-09 21:37:59

たーが恐縮という言葉を知ってるとは驚いたものだ
(-- )ヾ(^^ )成長したな←


おぉぃ、どーいう意味だ(^∀^)殴るよ?w←

や、やらねばお金くれませんので!!←ww

2581: たーくま [×]
2013-04-10 00:52:53


なめてんのか?そんくらい知ってるわ(笑)

金ね!ほしーよな!
がんばれよー

2582:  [×]
2013-04-10 23:16:29

なめてないなぃ(´゜ω゜)ノシだって、汚いもん←←


たーはバイトしないの(´・ω・`)?

2583: たーくま [×]
2013-04-11 01:05:19


はー、もーぶっ飛ばすよ

俺?するする
スタンドか居酒屋で迷ってる

2584:  [×]
2013-04-11 16:37:43

コワッΣ(゜ω゜`)
じょ、冗談だょ×2(;⌒∇⌒)



居酒屋いいなぁ、探したけどなかった(泣)クッ…。

てか、早く電話した方がいいよ(・o・)>決まっちゃうぞ?
私は過去に実際にあった…←


2585: たーくま [×]
2013-04-12 00:05:29


じょ、じょーだんか(;⌒∇⌒) 爆笑

あー、大丈夫きっと、、笑

2586: もぇ [×]
2013-04-21 00:08:43

久しぶりです!
全然これてなくて忘れてますか?

2587: たーくま [×]
2013-04-21 01:21:29


久しぶりだな!

忘れてるわけねーだろ

2588: もぇ [×]
2013-04-21 01:22:14

良かったー(~▽~@)♪♪♪

2589: たーくま [×]
2013-04-21 14:58:13


元気してた?

2590: たーくま [×]
2013-04-23 21:26:36


よっ!

俺ここやめることにした。

今まで話してくれたやつとか
みんなみんなありがと♪

楽しかったわ!

じゃあな


2591: ゆい [×]
2013-04-23 23:39:12


今までありがとう(^_^)

もちろん
これからもよろしく(`・ω・´)

楽しかったよ(^o^)

出逢えて良かった!


2592:  [×]
2013-04-29 11:46:21

もぇきゃん久しぶり!

うちも学校の課題とかバイトのせいでなかなか来れなかった

たー
こちらこそ短い間だったけどありがとう!!
君みたいなおもしろい人と話せて良かったよw

元気でね…ヾ(*T▽T*)


2593: もぇ [×]
2013-05-05 23:37:59

元気だったょ!

2594: もぇ [×]
2013-05-05 23:39:06

たーほんとにやめたの!?

寂しくなるね(つд;*)

2595: もぇ [×]
2013-05-05 23:40:04

愛ちゃん
愛ちゃんゎやめない?

2596:  [×]
2013-06-09 10:19:20

もえきゃん久しぶり!

全然来れなくてごめんね?(´・_・`)

やめないよ!♪
ただ、最近バイトとか学校が忙しくてあんまり顔出せないけど・・・

2597:  [×]
2013-06-17 21:04:24

皆久しぶりー((*゚∀゚))

何年ぶりだろ…←

PC没収されてたのと、将来のための勉強してて全然これなかった、ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。
漫画とかいろいろと忙しくなってきたからもうやめるね!
今までありがとー!!
とても楽しかったよ!
皆ありがとねー!すごく楽しかったよ!皆のことは忘れないよ!じゃーね、皆、元気でね!.°(ಗдಗ。)°.

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle