TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『K(ケイ)』でなりきり!/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 保泉 芽夢 [×]
2013-02-15 16:43:46


――確かに仕事って面倒臭いよね~…いっその事、サボっちゃえば?(←(何度も頷きながら相手の意見に同意し、人差し指を立てればあはっと笑い
>伏見くん


可愛いってば~(へらっと笑みを浮かべながら尚言い続けて←
何って…私は人間だけど?(←(しれっとした顔で返答し
>八田くん

95: 伏見猿比古 [×]
2013-02-15 17:39:49

芽夢
だよな…(欠伸し、
室長も副長も仕事仕事って…(思い出し嫌そうに

96: 八田美咲 [×]
2013-02-15 19:18:35

>芽夢
な、何回言うんだよ…(反対するのに疲れ←
そ、そうだけどよ…なんつーか、意味が違うっつーか…

97: 保泉 芽夢 [×]
2013-02-17 12:17:04


うんうん。…まー、それは伏見くんが不真面目過ぎるって事じゃないー?(←(こくこくと頷くも、相手の言葉を聞けば悪気なくサラッと言い
>伏見くん


んー、飽きるまで♪(少しばかり考え込む様な素振りを見せると口調を弾ませながらにっこり笑顔で答え
へ?じゃあ、どういう意味ー?(きょとんとすれば小首を傾げ
>八田くん

98: 伊佐那社 [×]
2013-02-18 16:46:52

>八田さん
うん、かっこいいよ?(ニコリと笑い同意しては
いえいえ。大丈夫だよ…、確かに、あの時はあの時、だしねー(謝る相手を見ては微笑みかけ安心させるように

>芽夢ちゃん
そっか、ありがとっ。(断言する相手を見ればそういうことにしておいて
えと…、そろそろ良いかな…?(離れて欲しいのか、直で言うのは悪いと思ったのか遠まわしに言い

(遅くなってすみません!><)

99: 保泉 芽夢 [×]
2013-02-22 14:58:40


うん!どーいたしましてっ(こくんっと頷きながらにこっと笑い
んー...まだいいでしょ?(ぎゅうっと抱き着いたまま目瞑り

( / 大丈夫ですのでお気になさらずに!)
>伊佐那くん

100: 伊佐那社 [×]
2013-02-22 18:31:23

>芽夢ちゃん
むー……。(どうすれば離れてくれるか考えて
誰かに見られたらなんか変な誤解されそうじゃない?(一例を挙げれば人差し指立てて、相手の様子を伺い

(どうもっす^^*…っと、100レスオメです!/パチパチ←)

101: 保泉 芽夢 [×]
2013-02-23 21:18:31


んー..私は別に誤解されてもいいよ~(へらっと笑いながら冗談交じりな口調で告げ

( / いえいえ!あ、ですねっ!ありがとうございます、これも皆様参加者様のおかげです^^*)

102: 伊佐那社 [×]
2013-02-27 21:16:47


ん~…。
どうやら…、どうしても離してくれないみたいだねー(諦めたのかそう言えば「降参でーす」と小声で言い

(ですねーっ^^…あ、そういえば主さんって年はおいくつくらいなんですか??)

103: 保泉 芽夢 [×]
2013-03-04 13:08:32


うんっ!ふふ、宜しい(←何(即答しながら満面の笑みで頷き、相手の言葉を聞くとニヤリと笑みを浮かべて何故か上から目線な口調で言い

( / 十代後半ですー/←)

104: 伊佐那社 [×]
2013-03-06 21:30:20


ところで芽夢ちゃんって、僕のこと好きなの?(あれほど言っても離してくれなかった理由考えてはどういう意味でか、ぽつりと言い

(まじですかっ、私より年上だった…!/驚←)

105: 保泉 芽夢 [×]
2013-03-09 15:09:22


ふぇ?(←)..うんっ、大好きだよ!(相手の質問に対し思わず変な声が出てしまうも、こくりと頷けば満面の笑みで告げ。だが、己は友達として言ってる訳で

( / あ、そうなんですかっ!貴方様は何歳なんですか?)

106: 伊佐那社 [×]
2013-03-15 21:18:37


んー、そっかぁ~…。
…ならしょうがないねー……(どういう意味でか相手の思いを了承すれば「でもさ、立ってるままって疲れない?」などと疲れたのか、相変わらずなへらへらとした笑顔で

(十代の前半…ですけど真ん中に近い年ですねーw)

107: 保泉 芽夢 [×]
2013-03-22 11:57:15


うん!
だね、じゃあ座る?(頷きながら同意するとソファーに座り込み、己の隣をぽんぽんと叩いて相手にも座る様促し

( / 私も真ん中くらいですよーw)

108: 伊佐那社 [×]
2013-03-23 21:14:02


あ、お隣有難く座らせてもらいまーっす(促されては隣に座りつつ、内心、やっと離れられたーなんてほっとし←

(そうなんですかーっwじゃあ意外と近いのかもしれませんねw)

109: 保泉 芽夢 [×]
2013-03-25 22:22:49


どーぞどーぞ~!(隣に座った相手を見れば満面の笑みを浮かべつつ嬉しそうにし、ほっとしてる相手に気付く筈もなく←

( / はいっ!そうですねw)

110: 伊佐那社 [×]
2013-03-26 09:49:33


ソファーってふっかふかだよねーっ(ソファの柔らかさに顔を綻ばせては少し跳ねてみたりと同意求め/子供←

(あれ、住みって言いましたっけー?)

111: 保泉 芽夢 [×]
2013-03-26 23:00:21


確かにっ!同感ー(ぱあっと表情が明るくなれば己も相手と同様跳ね出し←

( / 何処に住んでるかって事ですか?それなら言ってないですね;)

112: 伊佐那社 [×]
2013-04-14 14:39:17


んー…、なんか…、眠くなってきちゃった……。(色々あって疲れたのか、目を擦りながら、「寝て良いかな?」と相手に視線送り

(遅くなってすみませぬ!!m(--)m旅行に行ってました!)

113: 保泉 芽夢 [×]
2013-04-28 16:25:55


ふふ、うん、全然いいよっ!おやすみー(相手の動作見詰めれば可愛いなぁと思いつつくすくす笑いながら頷いて

( / 大丈夫ですよー、おぉ、いいですね、旅行w)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle