TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL学也] オリキャラ/305


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
286: 黒木 綾都 [×]
2012-12-30 15:01:28

~!!うるさい!(ムスッとして
ほっとく!(下着はいてズボンを履こうと

287: 小鳥遊 陸 [×]
2012-12-30 15:06:02

ほっといてなおるのかなぁ~~??(クス・・・w
(さっきと同じじょうたいで黒木うをじ~~~~~~~~~と見つめ…眺め

288: 黒木 綾都 [×]
2012-12-30 15:08:24

なおる!!(ズボン履いて机に伏せて
こっち見んなっ!(伏せたまま

289: 小鳥遊 陸 [×]
2012-12-30 15:10:49

そうですかw
じゃぁ、ゲームしようよww(にこっとわらって



290: 黒木 綾都 [×]
2012-12-30 15:16:44

……ゲーム?(顔を上げてキョトンと見て

291:  [×]
2012-12-30 15:37:07

10分後、黒木がたってたら、俺の前で恥ずかしいことしてよ??(意味深・・・w

それで、黒木がたってなかったら、黒木の勝ちだから、何でも好きなことしていいぞ!俺に何でも言って・・・!

だめ・・・かな・・・?(目、輝かせて


(((後免。エラーで遅くなった・・・。)))

292: 黒木 綾都 [×]
2012-12-30 15:44:42

は…??(目を見開き
恥ずかしいことって何だよ…?(首傾げて

なんでそんな目輝かせて(怪訝そうな顔で見て

((大丈夫っす!)

293:  [×]
2012-12-30 15:51:24

恥ずかしいっつったら・・・んーー一人でようを達してもらう事・・・じゃないかなぁー??w
(ニコリ

いやぁ、けど、お前にもリスクあるけど、俺にもりすくあるぞ????

あ、じゃぁ、俺とお前、どっちが先にいけるかでもいいけど??(にんまりと笑って


(((どうもっす・・・m(__)m)))

294: 黒木 綾都 [×]
2012-12-30 15:57:16

なッ…!?バーーカ!!(怒って

っ…!!
ゲームなんかやらない!(フイ、と顔をそらす

295:  [×]
2012-12-30 16:00:25

えーーーーー・・・・これ、みても??(ポケットからケータイ取り出し、黒木の画像をみせ、

俺も取られっぱなしじゃないんだよなぁー・・・w(頬杖つきながら、となりでふてくされてる黒木みてそういっては、ニコリと笑い

296: 黒木 綾都 [×]
2012-12-30 16:04:38

なっ!!?(ガタッと立ち上がり

いつ撮ったんだよ!?消せ!!(携帯と取ろうと手を伸ばし

297:  [×]
2012-12-30 16:09:49

えー・・・・(伸ばした手を引っ張り、ゲームに参加したらね?とつぶやき、黒木を見て笑い

一人かくれんぼのときかなぁー??(手を離し、ポケットにケータイをいれて、

それに、俺も変な写真撮られたしー・・・(と、頬膨らませて、すね・・・w

298: 黒木 綾都 [×]
2012-12-30 16:16:39

わわっ!?(引っ張られバランス崩して抱きつき

もう陸の前では寝ない!(離れて
…消してよ(睨んで

やられてやり返すとか大人気ねぇぞ!(不機嫌そうに←年上w

299:  [×]
2012-12-30 16:22:01

えーやだww(ニコッと笑い、にらまれてもどうじず、

黒木も俺のわけわかんない写真撮ったジャン~・・

俺、大人じゃねーしいーよーだ(まるでこども(こどもだけどw)のように舌だして、アッカンベー・・って。・・・w(相手からかって

黒木がけしたら、俺も消すよ

300: 黒木 綾都 [×]
2012-12-30 16:26:13

撮ったけど…(頬を膨らまして顔背け

ふん、ガキ!(同じくベーッてして←

う…じゃあ消す……(落ち込んで

301:  [×]
2012-12-30 16:33:11

ニコ・・・よろしいw(ポケットからケータイとりだして、

はぁー・・・これ結構よkったのになぁ~~~~残念・・・。(残念がるように写真見つめて、

はぁー・・・ホント、残念・・・。(せつなそう?wに

302: 黒木 綾都 [×]
2012-12-30 16:39:47

ちぇ…(渋々携帯を出して

うるっさいなぁ!さっさと消せ!(少し照れて

303:  [×]
2012-12-30 16:43:05

はいはい・・・・ショボーン・・・。(最後に黒木の映ってるケータイにキスすると、消去ボタンを押し、黒木にその画面をみせた

これで・・・いいよな??(悲しげに

304: 黒木 綾都 [×]
2012-12-30 16:57:32

っ!!(行動に驚き
いい、けど…なんでそんな顔すんだよ…(少しいじけて

305:  [×]
2012-12-30 17:02:28

だって・・・好きな人の写真だし・・・それに、黒木、あんまかわいい顔してたから・・・
(ショボーン・・・ケータイ見てはうつむき

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle