TOP > 個人用・練習用

むーと麒麟/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 麒麟 [×]
2012-12-29 12:53:54 


作ったよー


1: むー [×]
2012-12-29 12:58:18

ありがとーw

2: 麒麟 [×]
2012-12-29 12:59:51


それでなーに??

3: むー [×]
2012-12-29 13:01:27

いやさー、恋愛したいんだけどー・・

4: 麒麟 [×]
2012-12-29 13:02:38


むーってかわいいの??

5: むー [×]
2012-12-29 13:05:16

それはうちに聞かれてもなーww
どう思うかは麒麟しだいだよーw

うちは可愛くないwまじでw

6: 麒麟 [×]
2012-12-29 13:06:32


顔見たーイww

7: むー [×]
2012-12-29 13:11:46

どうやってみるんだww



8: 麒麟 [×]
2012-12-29 13:14:30


メール!!

9: むー [×]
2012-12-29 13:19:28

まじww
いいけどw

先にうちの相談のって
それでも良かったらいいよーw

10: 麒麟 [×]
2012-12-29 13:20:47


いいよ!

11: むー [×]
2012-12-29 13:27:28

うちまぁ高校が県外で今帰省中で地元に帰ってるんだけど、
部活が強化部だから、携帯所持禁止、恋愛禁止、などなどありましてね...

それ、ホントにみんな守ってるんだわ。
でも今まで付き合ってた人もいたけど全部見つかってるから
付き合うのも怖くてねー。

それに携帯所持禁止だから帰省してる時しか
メールできないし、帰省も正月とお盆だけだし...

だから仲良くなった人も帰省してメールしても
アドレス変わってて送れなかったりするから
ここまでの関係だったのかなーみたいな。

いろいろ悲しくなるよねー・・

長くなってごめんよw

12: 麒麟 [×]
2012-12-29 13:39:07


だいじょうぶ!
それはつらいねー>>

じゃあ俺でよかったらお友達として話し相手になるよ?


13: むー [×]
2012-12-29 13:40:38

ありがとーw

14: 麒麟 [×]
2012-12-29 13:46:50


てか今から駅前に出かけるので>>
アド交換しない??

パソコンあんま使えないから

15: むー [×]
2012-12-29 13:48:33

ん、いいよーw

16: 麒麟 [×]
2012-12-29 13:49:57


どっちがのせる??ww

17: むー [×]
2012-12-29 13:53:38

そっちよろしくしていいかな?w

18: 麒麟 [×]
2012-12-29 13:56:48


えー

19: むー [×]
2012-12-29 13:59:30

うちでもいいけどさww

ttsrky_news.share.tt_luv

AUだぜぃw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle