TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学なりw【高校】/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43:  [×]
2012-12-29 11:07:53

莉子
……俺はもう馴れたけど…(逆立ってる毛先弄り

44: 暁人 [×]
2012-12-29 11:08:43

小鳥遊
おう、じゃあまたな(手を軽く振り

野乃崎
なんだその半脅迫の笑みと言い方はー!
まぁ・・・買ってやるんだがな?んじゃ自販機行こうぜ?(先に歩き


いつも・・・ねぇ・・・(じ~と体全体を眺め
ならいいんだけどよ、少しくらい笑顔で行こうぜ?(ニカッ

45: 莉子 [×]
2012-12-29 11:10:27

へぇ~、
一度セットしてみたら?((相手の髪の毛を触り>凩

46: 莉子 [×]
2012-12-29 11:12:25

やったぁ~w
行きまーすw((ちょこちょこと後ろをついて行き>雛村先輩

47: 高科 蒼 [×]
2012-12-29 11:14:11

年齢:17歳
身長:170cm
容姿:蒼瞳、金髪、長髪で結んでいる
性格:クールビューティー、冷徹
   だが、M


48:  [×]
2012-12-29 11:15:15

暁人
……?(キョトンとし
(↑明らかに何時も大人しいとは言えない服の着崩し様と髪の赤いメッシュ
……うん…あんまり笑ったこと無いから……(←自覚が無いだけ
莉子
……うん……セットとかあんまり興味無いかな…(首傾げ

49:  [×]
2012-12-29 11:16:30


……宜しく…(ぼーっとした顔で

50: 莉子 [×]
2012-12-29 11:19:17

よろしくですw>高科先輩

えー、もったいなーい((やりたいみたいな目>凩

51: 高科 蒼 [×]
2012-12-29 11:20:46

凩さん
こちらでもよろしくお願いします。

莉子さん
よろしくお願いします。

52:  [×]
2012-12-29 11:23:49

莉子
……俺はいいよ…このままでも…(髪を抑え

53: 莉子 [×]
2012-12-29 11:24:22

高科先輩もクール女子だw>高科先輩

54: 暁人 [×]
2012-12-29 11:25:17

碧崎
うぉ、やっべェ・・・周りに人いなかったらやばかった・・・・・・俺自重・・・(頭叩き
・・・なぁ、碧崎。彼氏いる?(キリッと単刀直入

野乃崎
イチゴオ・レでそんな喜んでもらえて、こっちも満足でぇす


・・・その服装とのギャップがすごいな。どんな状態だお前?なんだろう、ツッコミきれない・・・

高科
よろしくな、金髪

55: 莉子 [×]
2012-12-29 11:25:36

わがまま言うと、私がセットしてみたいのw((アイロン片手に←>凩くん

56: 莉子 [×]
2012-12-29 11:27:24

これで身長のばすべしっ!((キリッ←>雛村先輩

57: 高科 蒼 [×]
2012-12-29 11:27:34

莉子さん
はい。

暁人さん
よろしくお願いします。

58:  [×]
2012-12-29 11:32:03

暁人
……うーん…俺自身もイマイチ分からな…ぃ…(ガクッ、と気絶し
莉子
…俺このままで良いって……(髪を抑え

59: 莉子 [×]
2012-12-29 11:33:17

・・・・駄目?((うー・・←>凩

んーっと、えーっと((話題探し>高科先輩

60:  [×]
2012-12-29 11:38:22

莉子
………(フルフル、と首を振り

61: 暁人 [×]
2012-12-29 11:42:52

野乃崎
おーおー頑張れー(棒読み
大きくなるんだよー(ペシペシと頭を軽くたたき


!? おい、大丈夫か?(駆け寄り
ちょ、担架ー!!

(悪いがここで落ちだ。また来るぜ!)

62: 莉子 [×]
2012-12-29 11:44:19

ごめーん
私も一旦落ち!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle