TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あたしの執事になって?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: きーちゃん [×]
2012-12-28 18:36:12

それでいいよ(クスッ

なにするー?

9: きーちゃん [×]
2012-12-28 18:42:01

京介くん?

10: 名も無き男 [×]
2012-12-28 18:43:54

はい お呼びでしょうか? きー様

11: きーちゃん [×]
2012-12-28 18:46:25

なにするー?

12: 名も無き男 [×]
2012-12-28 18:48:47

きー様 何か好きなことなどは無いですか?

13: きーちゃん [×]
2012-12-28 18:49:57

特にないかなぁ?

京介くんは?

14: 名も無き男 [×]
2012-12-28 18:54:48

私は、スポーツが好きで中でもサッカーとバスケが好きです! ちなみにサッカーでは品川区の選抜です(品川代表)

15: きーちゃん [×]
2012-12-28 18:57:18

京介くんすごいねー!
きーは、ダンスとかくらいしか興味ない♡
運動きらいー

ベットの上の運動は好きだけど♡

16: 名も無き男 [×]
2012-12-28 19:01:24

きー様 スミマセン 夕御飯の時間なので、少しの間抜けます。できるだけ早めに戻ります。

17: きーちゃん [×]
2012-12-28 19:03:22

うん(^-^)/

18: きーちゃん [×]
2012-12-28 19:16:18

ひまにゃぁ

19: 名も無き男 [×]
2012-12-28 19:42:54

ただいま戻りました! きー様すみませんでした!

20: きーちゃん [×]
2012-12-28 21:32:22

ごめんね
おちてた

21: きーちゃん [×]
2012-12-28 21:35:37

時間があわないー(泣)

22: 海里 [×]
2012-12-28 21:37:15



なろっか?エロイ執事(ニコッ

23: 名も無き男 [×]
2012-12-28 21:55:36

きー様 います?


24: 名も無き男 [×]
2012-12-28 22:12:55

すいません 落ちます また明日

25: きーちゃん [×]
2012-12-29 00:37:16

ごめんなさい

なかなか時間あわないねー、、、

26: きーちゃん [×]
2012-12-29 00:42:52

海里

うん(^-^)/

27: 匿名さん [×]
2013-02-22 18:34:53

私が執事になりましょうか??
少々えろいですが。。。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle