TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL+ML/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 茶谷 史生 [×]
2012-12-28 18:29:12

落ち。

64: ヒナタ [×]
2012-12-28 18:31:59

八雲
笑ってる顔もいいな《微笑み

黎弥
んー?じゃなくてなぁー…急に首、触んなよっ

65: 八雲 [×]
2012-12-28 18:32:04

黎弥
……(黙ったまま立ち尽くせば

66: 八雲 [×]
2012-12-28 18:33:03

ヒナタ

う、うるさい…(少し照れたようにそっぽむき

67:  [×]
2012-12-28 18:40:48

八雲
そうか(くす、と微笑み)

ヒナタ
いひゃいよー(泣き真似をして)←
黎弥
一つしか年変わらんわ(に、と歯を見せて笑い。よしよーし、と相手の頭を撫でて)

68: ヒナタ [×]
2012-12-28 18:43:43

八雲
あ、これも褒めてるからな?《微笑み、「照れた?」と尋ね


クスッ…可愛ーな《笑いながら少し背伸びし頭撫で

69:  [×]
2012-12-28 18:45:45

ヒナタ
あなたの方が可愛いです(相手の頭をぽんぽんと)

70: 八雲 [×]
2012-12-28 18:46:01



…ん(コクと頷けば視線を右下に逃がし

71: ヒナタ [×]
2012-12-28 18:48:17


………ほぇ??俺がか…?《撫でられながら首かしげ

72:  [×]
2012-12-28 18:52:52

八雲
ま、徐々に慣れてってな(相手の顔を覗き込んでは優しく微笑み)

ヒナタ
そうです。俺がです。(頷いてはけらり笑って)

73: ヒナタ [×]
2012-12-28 18:56:17


なっ……可愛くねーよっ《真っ赤な顔でプイッと横をむき

74: 八雲 [×]
2012-12-28 19:00:31

ヒナタ

照れてないよっ(顔を逸らし


ん、了解(ニッと笑い

75:  [×]
2012-12-28 19:00:46

ヒナタ
そーいうとこや(くす、と笑って)

76:  [×]
2012-12-28 19:06:20

八雲
ん、(優しく微笑み)

77: ヒナタ [×]
2012-12-28 19:08:59

八雲
ほんとかぁ?《首かしげ


…意味、わかんねーっ

78: 八雲 [×]
2012-12-28 19:12:41



……(相手の顔をじーっとみて

ヒナタ
う、…うん(一瞬表情が固まるが、その後コクコク頷き

79:  [×]
2012-12-28 19:21:12

ヒナタ
分からんくてもええわ(くす、と笑っては相手の髪を撫でて)

八雲
どないしたー?(見つめ返して)

80: ヒナタ [×]
2012-12-28 19:26:25

八雲
ん?…おー、よしよし《頭撫で


…気になる……《そういいながら撫でられれば微笑み

81:  [×]
2012-12-28 19:38:12

ヒナタ
気にしんでええよ(撫で続けて)

82: ヒナタ [×]
2012-12-28 19:49:30


…翠が言うならそーすんな《微笑み気持ちよさげに撫でられ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle