TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

姉×弟 ※禁断恋愛※/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 美和 [×]
2012-12-28 11:08:50

( お父さん、ですか…それなら、構いませんよ。)

33: 雅也 [×]
2012-12-28 11:11:05


でもなんかやりにくそーだからやめとくね!
ありがとう

34: 美和 [×]
2012-12-28 11:14:10

( 分かりました。いえいえ、此方こそ何かすみません。折角来て頂いたのに…/汗)

35: 香音 [×]
2012-12-28 11:57:10

あげです・・・

36: 香音 [×]
2012-12-28 11:58:21

お姉ちゃん、いないかなぁ~・・・?(あたりを見渡し

37: 美和 [×]
2012-12-28 12:00:18

居るよ。(ひょっこりと現れれば相手の背後から声を掛け)

38: 香音 [×]
2012-12-28 12:01:44

あぁ・・・お姉ちゃん(ニコりと微笑み相手を見つめ

さぁ・・・ソファに寝て?(いきなりだが意味ありげな指示を出し

39: 美和 [×]
2012-12-28 12:03:00

ん?(小首を傾げながら見詰め返し)

え、嫌だ。←(眉間に皴を寄せると即答し)

40: 香音 [×]
2012-12-28 12:04:51

あれ~・・・?お姉ちゃんは僕のお人形さんだよね?

そういう事言うと、お母さんに言っちゃうよ?(フフっと笑い

41: 美和 [×]
2012-12-28 12:06:22

あぅ…(俯くと何も言い返せず)

…っ、それだけは止めて!

42: 香音 [×]
2012-12-28 12:07:27

じゃあ良いよね~・・・?(相手を押し倒し

・・・。(相手に顔を近づけ深く口キスをし続け

43: 美和 [×]
2012-12-28 12:08:44

きゃっ!?(押し倒されて驚き)

んんっ…!///(顔が真っ赤になれば相手の胸板を両手で押して離そうとし)

44: 香音 [×]
2012-12-28 12:10:49

・・・・・・。(相手が暴れようとお構いなしに

っ・・・。(相手から口を離し

どうだった?お人形ちゃん・・・・?

45: 美和 [×]
2012-12-28 12:12:15

はぁ…///(口が離れればとろんとした目になり)

っ……ど、どうも何も、初めてだったから…よく、分かんないっ…//(頭の中真っ白になってしまい)

46: 香音 [×]
2012-12-28 12:16:09

へぇ~・・・初キスは僕とだったね~(ニコ

親近相姦・・・だね?・・・(ニコっと微笑めば相手の胸に顔を埋め

47: 美和 [×]
2012-12-28 12:18:26

うぅ…//(恥ずかしそうに両手で顔を隠し)

ちょっ、ちょっと…!///(胸に顔を埋めてきた相手の頭を軽く叩いて退く様言い)

48: 香音 [×]
2012-12-28 12:19:31

恥ずかしいんだ~ヘへっ・・・

本当じゃやってほしいんでしょ?

49: 美和 [×]
2012-12-28 12:20:54

…そうだよ。死ぬほど恥ずかしいっ…///(徐々に顔が真っ赤に染まり)

っ!?な、何言ってんの!?そんな訳ないじゃんっ!//(目を見開きながら慌てて否定し)

50: 香音 [×]
2012-12-28 12:22:05

見ればわかるって・・・ハハ・・・可愛いね?

すみません、再び落ちです

51: 美和 [×]
2012-12-28 12:23:04

か、可愛くなんか…ない//(視線を逸らし)

( 了解です。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle