TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイドの風香です♪ご主人様まってます!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 風香 [×]
2012-12-28 00:11:34 

初めまして。私はメイドの風香「ふうか」です!
宜しくお願いします!

ご主人様が言ったことは必ずやります!


1: 紫苑 [×]
2012-12-28 00:12:40

私のメイドか…

2: 風香 [×]
2012-12-28 00:14:16

紫苑様

はじめましてっ!!

3: 紫苑 [×]
2012-12-28 00:17:48

風香

あぁ…宜しく…まぁ軽く夜食でもこしらいて貰えれば助かるかな…(本を読み)

4: 風香 [×]
2012-12-28 00:19:33

紫苑様

はじめましてっ!!

5: 風香 [×]
2012-12-28 00:20:45

すいません↑まちがえました!

夜食ですねっ!少々おまちくださいねっ!(ニコ

(簡単に自己紹介お願いします!(汗

6: 紫苑 [×]
2012-12-28 00:20:51

風香

初めてなのはわかったから仕事頼む

7: 紫苑 [×]
2012-12-28 00:26:21

紫苑

あぁ…頼む

身長174cm
容姿 黒い服にちょっと紅い刺繍が入ったパーカーを来ている
性格 ドs

8: 風香 [×]
2012-12-28 00:29:39

・・・・夜食なにがよろしいでしょうか?



9: 紫苑 [×]
2012-12-28 00:32:07

風香

君に任せるよ…もし変なの持ってきたらお仕置きだ…(ニヤッ)


個人用へ来ていただけますか? 紫苑の館で作ります

10: 風香 [×]
2012-12-28 00:33:14

了解です!!個人トピ行きますね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle