TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方Project】なりきり七色の洋館/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス・マーガトロイド [×]
2012-12-27 21:14:19 

ここは幻想郷にある、東方キャラでなりきりをする場よ。

この洋館でのルールは荒らしや暴言はスルー。

オリキャラの来る場所じゃないわよ。
喧嘩は他所でしてね。

それじゃあ、宜しく。


1: 森近霖之介 [×]
2012-12-27 21:26:42

はぁ…どーも…(少し元気のないような表情を見せながらそう言って玄関の扉を叩き


僕も入っていいかな?(などと扉の向こうにいる主に声を掛けてみたり

2: アリス・マーガトロイド [×]
2012-12-27 21:34:58

森近

よう。
よくノコノコ来たわね。
まあ歓迎してあげる。

他の皆も来ればいいんだけどね。
魔理沙やパチュリーとかもさ。

3: 森近霖之介 [×]
2012-12-27 21:39:51

アリス

歓迎ありがとう。(皮肉なのだろうが不思議と腹はたたず淡々とものをいい

魔法使い達だな…とりあえず…魔理沙はもういそうだけどな…(苦笑浮かべれば少し肩を竦め

4: アリス・マーガトロイド [×]
2012-12-27 21:46:11

森近

ふーん。
(心中:この…………人と喋る時はちゃんとしなさいよ………。
こいつ……そんなに私が気に入らないのかしら………)

まあ魔理沙はある意味、神出鬼没だからいつかまた今日も魔導書借りにくると思うわ。
(得意そうに嫌味っぽい笑みを霖之助に向ける)

5: 森近霖之介 [×]
2012-12-27 21:51:08

アリス

僕は普通に話してるつもりだし…君と別段仲が良い訳でもないからね(などと平気で相手の心中を察して言い


そうだね、ホントに香霖堂から物を持って行くのも辞めてもらいたいよ…(フッと苦笑浮かべれば持ってきていた紅茶の茶葉を渡し「お土産だ」と言いそれなりに高そうなのだが譲り

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle