TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事募集中~(^-^)先着1人/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きーちゃん [×]
2012-12-27 20:59:13 

身長162
体重40
ショートカットで茶髪
目が大きい
( ´ ▽ ` )ノやさしくて13歳から16歳までの執事まってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1: きーちゃん [×]
2012-12-27 21:02:33

だれか執事になって( ´ ▽ ` )ノ

2: 雅樹 [×]
2012-12-27 21:04:42

いい?

3: きーちゃん [×]
2012-12-27 21:07:00

うん(^-^)/

自己紹介してくれますか?

4: 雅樹 [×]
2012-12-27 21:09:21

名前 野崎 雅樹
容姿 スーツ 身長178
性格 ドS ちょっとエロい 俺様

5: きーちゃん [×]
2012-12-27 22:52:34

おくれてごめんね(^_^)

名前よめないよぉ
後、今日からよろしくね

6: きーちゃん [×]
2012-12-27 22:58:22

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおちた?

7: 匿名 [×]
2012-12-27 23:33:16


顔文字使うのやめてみたらいいと思いますよ(^ω^)




8: きーちゃん [×]
2012-12-27 23:34:03

わかりました(ニコッ

9: きーちゃん [×]
2012-12-28 12:24:39

いませんか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle