TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BLシェアハウス】/16297


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16278: 紅櫚 [×]
2013-04-21 16:01:57


変な事しねぇかぎり逃げねぇよ((←

【自然を大切にとか、言うならまずテストを無くせばいいですよね。全く、テストなんか消えればいいのに←】

16279: 壇 怜羅 [×]
2013-04-21 16:05:09


大丈夫です!!
コスプレさせるだけですから!!(←←

【年度末に一度だけなら、受けてやってもいいんですが…←】

16280: 紅櫚 [×]
2013-04-21 16:10:53


………やっぱ、いい…ティッシュ返せ(←

【マジですか?!俺絶対嫌ですww】

16281: 壇 怜羅 [×]
2013-04-21 16:13:13


男に二言は無しです♪(「愛しのティッシュ~♪」なんて言いながら部屋にティッシュを置きに行き

【根強いですねwwそんなに嫌っすか?】

16282: 紅櫚 [×]
2013-04-21 16:16:06


くそっ…一回だけだかんな!(←

【嫌ですね。てか、シャーペン等を持ちたく無いですww】

16283: 壇 怜羅 [×]
2013-04-21 16:20:49


……ツンデレですか!?
可愛いなぁ~……(頭を撫で

【勉強恐怖性じゃないですかww】

16284: 紅櫚 [×]
2013-04-21 16:25:52


ツンデレじゃねぇし!可愛くもねぇよ!(←

【親指の付け根が痛いですよwwその、せいですwwwただ単に鉛筆の持ちすぎですがww】

16285: 壇 怜羅 [×]
2013-04-21 16:28:08


あ~ん♪、可愛い~!! (←オカマかww

【あ、でもそれ分かりますよwwしかも頭まで痛くなりますしww】

16286: 紅櫚 [×]
2013-04-21 16:31:46


………((引き←

【わかりますww最近は後輩のせいで頭痛がしますねww】

16287: 壇 怜羅 [×]
2013-04-21 16:34:18


ツンデレって萌えますよ!(無理矢理抱きしめる
 
【犯罪ですねww】

16288: 紅櫚 [×]
2013-04-21 16:36:24


……だぁー!俺はツンデレじゃねぇよ!(ジタバタ

【うはっ、犯罪www】

16289: 壇 怜羅 [×]
2013-04-21 16:39:37


きゃー、萌える~!! (棒読み

【話変わりますけど←、何部なんですか?】

16290: 紅櫚 [×]
2013-04-21 16:41:39


………(回し蹴り←

【俺は美術部ですねー。貴方様は?】

16291: 壇 怜羅 [×]
2013-04-21 16:46:33


ったぁ……本日2回目!! (自業自得←

【ウチは前は剣道部でしたけど、訳あって吹奏楽部です(笑) いつもどんな絵を書いてるんですか?ウチの学校の美術部はアニメばっかりです…(ニヤニヤ←】

16292: 紅櫚 [×]
2013-04-21 16:50:33


ふんっ…(ドヤ←

【吹部ですかw大変ですね。俺んところもそんな感じですwwこの間一年生にカノを描けと言われましたねw】

16293: 壇 怜羅 [×]
2013-04-21 16:52:47


そんな子に育てた覚えはないのに……(←←

【結構上手いんですか?←なんちゅう質問w】

16294: 紅櫚 [×]
2013-04-21 16:58:06


お前に育てられた覚えはねぇよ!

【部活で1番下手ですねwwwなんて、言うと毎回ツッコミが入りますがww】

16295: 壇 怜羅 [×]
2013-04-21 17:02:30


あ……バレましたか…(←←←

【あ、じゃあ上手いんですね!!】

【少し出かけるので落ちます;;ありがとうございました!!!】

16296: 紅櫚 [×]
2013-04-21 17:03:35


バレるに決まってんだろ!

【下手ですよww】

【了解です!こちらこそ有難うございました!!】

16297: かいと [×]
2013-07-09 00:08:29

ほーう…(だれかを探すようにあたりを見渡し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle