TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/NL/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-27 19:53:14 

ここは俺が客好みなキャラになるところだ。
客同士の会話はNGな。
ロルはあると嬉しい。
名前や細かい設定は書いてくれれば、それに合わせる。


レス遅れると思うが、勘弁な、




1:  [×]
2012-12-27 19:55:13

音坂奏(おとさかかなで)

可愛い系がいいです!

2:  [×]
2012-12-27 19:58:24

了解。 設定決めてくれる?

3:  [×]
2012-12-27 19:59:53

学生の恋愛がいいです!

中学生か高校生で

4: 神崎 瑠夏 [×]
2012-12-27 20:04:43




じゃあ奏、これでい-かな?(微笑み浮かべて首傾げ

(一旦落ちます




5: 由佳 [×]
2012-12-27 20:06:07

あ、うん!
よろしくね。(ニコッ

(了解です。

6:  [×]
2012-12-27 20:07:47

いいよ♪
これからよろしくね!!

(分かりました。

7: 藤花 珠李 [×]
2012-12-27 20:49:52


名前/藤花 珠李(ふじはな じゅり)
性別/女
年齢/18
性格/天然要素があって何事にも鈍感。だが、他人の思いや表情には鋭い。マイペースで落ち着いている。
容姿/黒髪のサラサラストレートロング、長さは腰まであり頭上にはアホ毛が一本たっている。瞳は濃い紫色で二重だけど垂れ目。色白で細身、スタイルが良く胸は巨乳な方でFもある。身長165cm。


俺様攻めな人を希望するわ。
設定は、高校三年生って事でいいかしら?

8:  [×]
2012-12-27 20:53:39

やっぱりクール攻めでお願いします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle