TOP > 個人用・練習用

☆あんぱんまん☆/661


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 優子 [×]
2012-12-28 20:38:10

怒ってるよね?謝りにいった??

122: ぼびお [×]
2012-12-28 20:38:41

ただいまー。今、食べ終わった!

プーさんどうするぅぅぅぅ?????? さっき夕方電話したけどまた出なかった。

123: ぼびお [×]
2012-12-28 20:39:49

何か、楽しい話しない????????!!!!!!!!

今日、ごんざぶろうとカナやん来るのかな?????????

124: 優子 [×]
2012-12-28 20:40:59

どうする?早く謝りに行ったほうがいいよね?
あんまり遅いと逆に怒っちゃうかもしれないし、あんまりしつこく言っても、怒っちゃうし・・・。
あーぁどーぉすれば??

125: ローラぴょんきち [×]
2012-12-28 20:41:38

明日遊べないよねみんな
あーー思いつかない(汗)

126: 優子 [×]
2012-12-28 20:41:38

来てほしいね♪

帰り大丈夫だった?

127: 優子 [×]
2012-12-28 20:42:41

明日は整骨院行ってそのあと、勉強しないといけないから・・・。

128: ローラぴょんきち [×]
2012-12-28 20:43:33

帰りはOK(笑)

129: ぼびお [×]
2012-12-28 20:45:11

優子 
みんなで話せたらいいねえ!今日は何時まで大丈夫かな?!
帰りは壮太は大丈夫だったよ!うちは長袖一枚だったけど・・・。

ローラピョン吉
明日、壮太いるけど多分遊べるよ!でも謝りに行くのはやめといたほうがいいと思う。
うちら昨日とか今日も行ったからしつこいと思われるんじゃない?!

楽しい話題にしようよ!♫

130: ローラぴょんきち [×]
2012-12-28 20:45:32

勉強頑張ってね(*^▽^*)


131: ぼびお [×]
2012-12-28 20:46:26

優子!お勉強がんばれ~~~~(^ー^;)

132: 優子 [×]
2012-12-28 20:47:10

楽しい話ねぇー。
今日のさぁこばばのくつとくつした、あってなかった・・・。

133: ぼびお [×]
2012-12-28 20:47:29

ローラぴょん吉 
お腹痛くない?大丈夫?!
今日は何時まで大丈夫?????

134: 優子 [×]
2012-12-28 20:47:36

ありがとう。。

135: 優子 [×]
2012-12-28 20:48:04

今日は9時20分までかな??ww

136: ぼびお [×]
2012-12-28 20:51:04

確かに~~~!
普通の靴下にパンプスとかまじファッションセンスなさすぎ~~~~(笑)
ほんとありえないよね~~~~~~~~。

137: 優子 [×]
2012-12-28 20:51:28

今テレビなに見てる??

138: ローラぴょんきち [×]
2012-12-28 20:51:53

今日9時まで
眠い

139: ぼびお [×]
2012-12-28 20:52:08

うちは基本何時まででも大丈夫だからみんなに合わせるね!

140: 優子 [×]
2012-12-28 20:52:22

うん。もっと考えたほうがいいと、思う
私も人のこといえないけどそれくらいは、わからないと・・・。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle