TOP > 個人用・練習用

☆あんぱんまん☆/661


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ボビー [×]
2012-12-27 17:08:41 

楽しく話そうね!



1: ボビー [×]
2012-12-27 17:14:51

はろ~!!みんなが来るまであと46分!早く来~い( ´▽`)

2: ボビー [×]
2012-12-27 18:01:18

もうそろみんな来るかしら?!

3: ごんざぶろう [×]
2012-12-27 18:30:01

ハロー★★何番のり??

4: ボビー [×]
2012-12-27 18:34:24

やっと来た~! ずっといたよ!

5: ボビー [×]
2012-12-27 18:36:30

あら?!(゚Д゚)ノ

6: ごんざぶろう [×]
2012-12-27 18:39:55

ごめん・・・・・更新してもなかなか新しいページが出なくて・・
遅くなって


7: ボビー [×]
2012-12-27 18:43:07

壮太髪の毛切ったよ!まじかわいい(*´∀`*)
明日、壮太の面倒見て欲しいって言われた!
工場で宿題やっていいって!!

8: ごんざぶろう [×]
2012-12-27 18:43:20

どうする???yの件(泣)
さっき優子と、電話で20分ぐらい話したんだけど・・・・


9: ボビー [×]
2012-12-27 18:44:22

何を話した??


10: ごんざぶろう [×]
2012-12-27 18:44:23

7のけん了解です!!やったね

11: ごんざぶろう [×]
2012-12-27 18:46:12

わいのこと★ずーーーーーーーーーと

12: ボビー [×]
2012-12-27 18:46:45

8の続きをお願いします・・・。


13: ごんざぶろう [×]
2012-12-27 18:48:49

ごめん
なかなか更新遅くて(T_T)

14: ごんざぶろう [×]
2012-12-27 18:50:58

どうすれば解決する( ̄~ ̄;)??
どうしたらゆるしてくれる??
かな

15: ボビー [×]
2012-12-27 18:51:58

結論は?

16: ごんざぶろう [×]
2012-12-27 18:54:08

考えても考えても・・・・
結果出ないし(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
どうすればいい??

17: ごんざぶろう [×]
2012-12-27 18:57:22

けど1つだけ出た結論・・・・
めっちゃ怒ってるかな・・・って皆分かるもんね

18: ごんざぶろう [×]
2012-12-27 19:01:27

ごめん(/_;。)
今からご飯┳┳ ヽ(^▽^ゞ)
2部これるか分からん・・・
本とにごめんなさい
ばいばい

19: ボビー [×]
2012-12-27 19:02:47

うち今から電話してみる!! 
2部来れたら来てね!よろしく~。
今日のごはんは?? ばいばい~(´ー`)/~~

20: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 20:15:17

やあ!私分かる?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle