TOP > 個人用・練習用

☆あんぱんまん☆/661


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ぼびお [×]
2012-12-27 21:59:40

名前変えたんじゃなくて何か漢字で可愛いのないかな~と思っていろいろやってたら
そのまま送っちゃった・・・。ごめん

82: 優子 [×]
2012-12-27 22:01:22

あっ。そうなんだ。

ごめんごめん

でも、可愛かったよ♪
明日どうする???

83: 優子 [×]
2012-12-27 22:03:16

おこってるよね?

84: ぼびお [×]
2012-12-27 22:04:10

午後1時に優子の家じゃなかったっけ?

85: 優子 [×]
2012-12-27 22:04:47

そうだった。ごめんなさい。


86: ぼびお [×]
2012-12-27 22:04:56

誰が?

87: 優子 [×]
2012-12-27 22:06:24

あの、プーさん。プーさんが好きな人

88: ぼびお [×]
2012-12-27 22:07:46

うん。怒ってると思う・・。まあ明日頑張ろうね!!!!!

89: 優子 [×]
2012-12-27 22:08:20

今すごいパニックになってるよー

まぢでどーしよう。
本当にごめんなさいって感じなんだけど、この気持ちわかってほしい

90: 優子 [×]
2012-12-27 22:08:50

うん。明日がんばろう。
もう寝る?

91: ぼびお [×]
2012-12-27 22:09:33

ねっ!
何か混乱しちゃう・・。

頭の中がおかしくなってる。

電話より直接の方が気持ちは伝わるかな?

92: ぼびお [×]
2012-12-27 22:11:00

うちはまだできるよ!

93: ぼびお [×]
2012-12-27 22:12:16

優子は?もう寝る?!

94: 優子 [×]
2012-12-27 22:12:43

電話よりは気持ち伝わると思うけど、あんまりしつこく行くと逆に迷惑だよね?

95: 優子 [×]
2012-12-27 22:13:17

あと少しで。
優子の妹が眠そうだからね

96: 祐夏 [×]
2012-12-27 22:15:21

わかった!やめるとき言ってね。(∩´∀`@)⊃

うん!何回も家に行ったら迷惑だし、めんどくさいって思われそうじゃない?

97: ぼびお [×]
2012-12-27 22:16:02

ごめんm( __ __ )m

また名前間違えちゃった・・・。

98: 優子 [×]
2012-12-27 22:16:10

思われると思う。
逆に怒っちゃうかもしれないよね?

99: ぼびお [×]
2012-12-27 22:17:40

確かに~~~~~。。

もっと怒っちゃったらやばいもんね・・・。

明日、みんなで話そうね!

今日カナやん来るかな?

100: 優子 [×]
2012-12-27 22:19:25

わかんない。

カナやんはいれるかな?

カナやんも関係ある?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle