TOP > 個人用・練習用

☆あんぱんまん☆/661


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ぼびお [×]
2012-12-27 21:42:07

とりあえず謝って仲直りしたほうがいいと思う。
仲直りしなきゃお互い嫌な気持ちのままだしね・・。
明日行くだけ行く? 出てきてくれなかったら電話するとか

62: 優子 [×]
2012-12-27 21:42:15

おやすみ☆

63: 優子 [×]
2012-12-27 21:42:53

電話しても出てくれないと思う。今日みたいに・・・。
家にいいっても出てきてくれないと思う

64: ぼびお [×]
2012-12-27 21:43:08

ローラおやすみ~。明日電話します!

優子!了解です

65: 優子 [×]
2012-12-27 21:43:16

行くとしたら一緒に行こう?

66: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:43:32

さようなら(´ー`)

67: 優子 [×]
2012-12-27 21:43:48

みんなで行くの?

68: ぼびお [×]
2012-12-27 21:44:06

そ~だよね・・・。

どうすれば解決できるんだろうね・・・。
うちらが忘れなきゃよかったね(T_T)

69: 優子 [×]
2012-12-27 21:44:29

でも、謝ったほうがいいよね??

70: ぼびお [×]
2012-12-27 21:44:53

うん!みんなで行ったほうが心強いし!!

71: 優子 [×]
2012-12-27 21:45:14

そうだね

72: 優子 [×]
2012-12-27 21:45:48

電話してくれればよかったのにね。

でも、優子たちが悪いよね?

73: ぼびお [×]
2012-12-27 21:46:40

謝ったほうが絶対いいけど謝る方法がね・・・。 
まじ、どうしよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(・□・;)

74: 優子 [×]
2012-12-27 21:48:04

ママに言わないほうがいいよね?

逆に行ったほうがいい気がする

でも、余計なこと言っちゃうかもーーーーーーー。

こういうときどーすればいいの?わかんないよー(泣)

75: ぼびお [×]
2012-12-27 21:52:03

うちは誰にも言ってないよ・・・。
でも親に相談するのもいいと思う!

76: 優子 [×]
2012-12-27 21:53:20

相談したほうがいい?

しないほうがいい?
まだ誰にも言ってない。


77: 祐夏 [×]
2012-12-27 21:54:22

相談してみてなんて言われたか教えて欲しい!!!!!!!!!!!!!



78: 優子 [×]
2012-12-27 21:58:09

えっ?名前かわってるww
えっ?誰?

79: ぼびお [×]
2012-12-27 21:58:17

相談してみる????

80: 優子 [×]
2012-12-27 21:59:11

親にいってみようかな?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle