TOP > 個人用・練習用

☆あんぱんまん☆/661


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 優子 [×]
2012-12-27 21:27:08

今完了

42: ぼびお [×]
2012-12-27 21:27:40

まじか!(゜ロ゜)じゃあ、カナやんに会えないんじゃない・・。
ローラ死んだ・・・(@゜Д゜@;
 
てか優子は?ごんざぶろうは? 
2人とも寝ちゃったのかな・・・!?


43: ぼびお [×]
2012-12-27 21:28:07

あーー!優子おかえり!

44: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:29:18

あーー優子来た、!!!!!

45: 優子 [×]
2012-12-27 21:29:23

遅くなってゴメンね。20分以上かかっちゃった・・・。

46: 優子 [×]
2012-12-27 21:30:08

明日どうする??

プーさんが好きな人の家に行く?
あやまる?

47: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:31:24

ローラ頑張れーーーーーーo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

48: ぼびお [×]
2012-12-27 21:32:08

明日優子は午後からだよね?


49: 優子 [×]
2012-12-27 21:32:56

うん。午前中整骨院行かないといけないから、午後なら平気♪

50: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:33:37

真面目に謝る明日する?

51: 優子 [×]
2012-12-27 21:34:49

でも、電話したけど、でなかったよ。どう誤るの?家に行っても出てきてくれないかもしれないよ。明日も怒ってると思うよ

52: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:35:58

あと5分で寝ます(笑)


53: ぼびお [×]
2012-12-27 21:36:16

うん!明日家に行ってあやまってもでてきてもらえないし・・・
電話してもでないから・・・  謝る方法がない!!!!!!!!!!!!!

54: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:37:08

ローラ大丈夫かな?

55: ぼびお [×]
2012-12-27 21:37:16

寝るの早いね!明日はどうする?

優子は何時頃まで大丈夫なの?!

56: 優子 [×]
2012-12-27 21:37:24

確かに。
どうする?すごい怒ってると思う。

57: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:39:17

とにかく謝りたい

58: 優子 [×]
2012-12-27 21:40:15

うん。
土下座してもいいから謝りたい。


59: 優子 [×]
2012-12-27 21:40:39

優子はね、10時まで平気

60: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:41:02

ごめん、寝ます。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle