TOP > 個人用・練習用

☆あんぱんまん☆/661


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ボビー [×]
2012-12-27 20:20:22

おぉ~!!来れたんだ!

22: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 20:26:40

今ローラなう!けど、みんな(>o<)来ない(´д`)

23: ボビー [×]
2012-12-27 20:28:58

優子が来ない!カナやんは9時すぎるらしいけど大丈夫?


24: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 20:37:16

優子どうした?(゚o゚;カナやん、

25: 優子 [×]
2012-12-27 20:37:52

こんばんはー。いまから、ご飯です。

遅くなりゴメンね。整骨院行ってました

あと、20分位したら復活します

26: 優子 [×]
2012-12-27 20:39:15

今怒ってる人に帰ってから電話したけど、でなかった・・・。

絶対おこってるよね?

27: ボビー [×]
2012-12-27 20:42:03

うちも2,3回ぐらい電話したけど(ただいま留守にしております)って・・・。
まじ、どうしよ~(T_T)

28: ボビー [×]
2012-12-27 20:48:56

あれ?!ぴょん吉いる?

29: ボビー [×]
2012-12-27 21:00:54

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!?
誰もいませんかーーーーーーーーーーーーーーー??????????????????????

30: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:01:16

ごめん!腹痛くてずっとトイレです(笑)

てか、ごんざぶろうは?

31: ボビー [×]
2012-12-27 21:02:03

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!?
誰もいませんかーーーーーーーーーーーーーーー??????????????????????

32: ボビー [×]
2012-12-27 21:03:02

わかんない・・・。ごんざぶろう来れるかわかんないって言ってた・・・
明日はどうする??

33: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:11:00

午前中から遊ぶ??
(≧Д≦)てか、怒っているよね。ごめん腹痛いずっと鳴っている(^^ )(^^ )

34: ぼびお [×]
2012-12-27 21:16:07

午前からでも午後からでもいいよ!
ごんざぶろうは午前からって・・。

てかお腹大丈夫?! もしやばかったらやめてもいいよ!
カナやん来るかもだけど・・・(笑)

35: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:18:49

心配してくれてありがとうございます!

カナやん、こないのかな?

36: ぼびお [×]
2012-12-27 21:19:50

9時10分に塾終わるって言ってたから10時すぎちゃうんじゃない?
てか優子は?戻ってくるのかな??

37: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:19:52

優子、居ない?

38: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:21:22

ローラ料理上手い(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

39: ぼびお [×]
2012-12-27 21:22:13

うちも今黄金伝説見てる! 今、ローラたちになった!


40: ローラぴょんきち [×]
2012-12-27 21:25:31

あ、うち9時40分まで

ローラ寝た!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle